音食-insyoku

音は食べ物。



So Special

わくわく♪♪
もうすぐですね
K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8
13日(月)の魔裟斗、MAXでの最後の試合
も楽しみですが、山本“KID”徳郁
090713_k1max_07.jpg
の4年ぶりの参戦てのも楽しみです
出張先で楽しみます

そんな神の子とは全く流れは関係のない曲ですけど・・・。
Robbie Danzie 「So Special / CFM R&B MIX」('99)
002.jpg


しっとりしたいい曲ですわ~~
この人はMASTERS OF FUNK(CFM-MARVINを中心に複数のボーカリストやミュージシャンからなるユニット。
NYスタイルのHIP HOP+R&BのBRAND NU TYPE OF HIP HOPを実現。)
の作品によく参加してます。
結構いい曲ありますよー。
声も私の好みです。

そしてこちらは、元ネタBobby Caldwellの「Special To Me」。

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

視野を広げれば・・・

kiss-208-9.jpg
夏ですしね~
アヒルも可愛いキャラだし~

kiss-209lt.jpg
夏休み+クラブ+暗い=LEDライト。

0500.jpg
エコです。
夏休みの工作。

ballet-20.jpg
こ、これは・・・・・
お姫様抱っこしてもらうのが前提ですかね・・・・・。

自分、ヒール愛してますとか言ったけど、
まだまだペーペーでした。

Terry Ronald

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんは♪
皆さんハイヒール履いてますか?
ミスユニバースを育てるというカリスマイネスが
about_body_1113.jpg

「ハイヒールを愛してください」と
言っていましたよ。

私、愛してます
でも愛しすぎて足が痛いです。
マリリン・モンローは
あのモンローウォークを(お尻をフリフリ)する為に
片方のヒールを削って高さを変えていたそうですよ。
(なるほどね~~~)


で、今日の曲はちょっとお洒落な、クラブなら朝方
「お疲れ~~~」な時間に流したい曲を。

Terry Ronald「What The Child Needs/overnight club mix」('91リリース)
019.jpg


声も良くて美メロ
ジャケもバラの花束なんか持っちゃって、オサレ~
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

Top 10 hip-hop songs that sample MJ

マイケルのCDが売れに売れまくっているそうです。
幻となったツアーチケット・・・。
払い戻しも可能だけど、持っていることも勧めているいるらしい。
そりゃそうだろーな
私だったら、額にでも入れて宝にする

imeenでマイケル使いのTop10やってました

Top 10 hip-hop songs that sample MJ

私の中ではやっぱりSWVだなぁ.+:。(・ω・)b゚.+:。
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

早すぎです。

マイコーが亡くなりましたね(;o;)
まだ50歳。
借金やら虐待やら、波乱万丈な最後でしたね…
Billie Jean好きでした
ムーンウォークも真似しました
ThrillerのPVも何度見た事か…。

Jackson5のマイコーは可愛かった

今夜は1人マイコー追悼イベントやります。
自宅でABCでビール
BACK | HOME | NEXT
