音食-insyoku

音は食べ物。



このタイミングで。

20090503145038
誰かさんみたいに風邪ひいたー
今日はもう帰ります…。
色んな所で楽しい事が起きてますが、私、階段登るのもツライです(´Д`)

あ、海外行ってないから大丈夫よ(笑)

優しい子

小学校中学年位の男の子と母親が、
相田みつをのポストカード選んでる風景を
何気なく見てたとき。
その男の子が
「僕これがいい」
と、一つの詩を母親に見せてた。
すると母親は
「お母さんの趣味じゃない」
の一言。
母親はその一言だけを発して、自分の見たいものを見、
子供のことはほったらかし。

その子が選んだ詩は

「声」
あなたの声を
電話で聞いただけで
その日1日
こころがなごむ
理屈じゃねんだよなあ



なんで、その詩を選んだことに興味を抱かないのかな。
子供は何気なくそれを選んだかもしれないけど、
自分の心でいつも感じているのが、その詩に表されてて
無意識に選んでいたのかもしれない。


だって、その子
難聴の子だったんだもの。

スーパー○○

スーパーお座敷パブ
スーパー羽衣パブ

男でなくともどんな中身なのか気になる(笑)

20日まで群馬県伊勢崎市にいるんですけど、ここって、そういう風俗的な街のイメージがあるなぁ…。
(在住の人は感じ良くないかもしれないけど)
今泊まってるホテルも、バーが付いてるんだけど、ソファー席があって、超ミニスカートの女の子がエスコートして、雰囲気がキャバクラです(・ε・。)
でも、宿泊者は最初の一杯がタダなので、行っちゃうな(笑)

ていうか、部屋に冷蔵庫ないのは辛いぞ(゜д゜;)

テンション↓

CAJ2BEY1.jpg
4/15(水)は西麻布CLUB XROSSで夜遊びだ!
こちら詳細↓
http://www.pantyjapan.com/cgi-bin/panty/siteup.cgi?category=1&page=5

の予定が・・・・・。
明日から急な出張で行けなくなりました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
たまの夜遊びが

地味に気持ちいい

20090301120809
最近、地味にハマッテます。
クイックルワイパー“ふわふわキャッチャー”
まず見た目がいい。
猫の手みたい
そして触り心地(*´∇`*)
もう、最高です
なんとも言えない絶妙な柔らかさ
癒されます。

もちろん、ちゃんと本来の役目も果たしてくれます。
今日も無駄に拭きまくろう(笑)
BACK | HOME | NEXT
