音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


かっこよし。

最近のipodでヘビロテ中の
61z-3NIMCYL__SL500_AA240_.jpg
(画像デカw)
Dj Deckstream「Sound Tracks2」
色んな人のブログで紹介されてて、
やっと購入♪
まぁ~~~~全曲いいです
私個人的にはかなりツボってます。
Jazzyから、美メロ、ピアノ。
これは、私のブログでも紹介しなきゃ!って思い立った次第です(笑

で、あえてfet.Mos Defは外しました。
(他の方々がUpしてるので。)


「For My Ladies」、最高ですね♪
このネタはやっぱりいい

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
スポンサーサイト
キュートン! | HOME | タイトル無しですよ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
