音食-insyoku

音は食べ物。



FONDA RAE

前の記事で書いたdocomoのBlackBerryですが。
ショップスタッフに色々聞いてみたんです。
が。
スタッフもまだ理解してないっぽかった(笑
ただ、結論としてはBlackBerryの購入は・・・・無しかなと

多きな理由としては、docomo i-moodが適用されていないので、
(BlackBerryの場合は専用のインターネットサービスが適用される)
メルアドが変わっちゃう。(番号はそのまま)
で、過去にどこかの携帯会社が行ったように自動的に新しいメルアドに
転送されるのかというと、出来ない。
つーことは。
自分で全員に
「メルアド変わったよーーー」
って知らせないといけない・・・・・。

メンドイでしょ

まぁ、元々法人向けで出してたものだから
しょうがないのかもしれないけど。

エクセルやインターネットなどPC機能が使える携帯の中で、
フォルムもかっこよくて、そんなに重くなくて、個人的には
かな~~~り魅力的なんですけどねん。

でも、まだ気になってます


さて。
アゲアゲ&ノリノリな選曲3夜連続いきます
本日は。
COMMUNITY fet.FONDA RAE
「Over Like A Fat Rat '95" / PHAT'N LAID BACK 」

('95リリース)
F00001237.jpg


80年代にリリースしたものを’95にリメイク。
ただ、どっちがアゲアゲかというと、
こっちですねーーー

ん~テンション上がりまくりで寝れません

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
独り言っすよ! | HOME | Karyn White

COMMENT

にて…ブログの内容と関係無いけどブログのデザイン変わったね携帯から見やすくなってる
携帯でインターネットしてないでネットブックはあかんのん?VAIOの小さいのいいなぁ欲しいなぁ



2009/02/23(月) 22:21:24 | URL | マカリン #- [Edit]
☆マカリン
>携帯から見やすくなってる
そーなんだ♪ でも、飽き性だからまた変えるかもよ(笑

>VAIOの小さいのいいなぁ
あれもいいよねー。ただ、大きいのよりは小さいほうがと楽さを重視してしまうと、「携帯」って考えてしまうi-239

最近、「マカッカランハーフロックで」ってのが美味しく感じてきたよ♪

2009/02/23(月) 22:37:24 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
