音食-insyoku

音は食べ物。



独り言だよー

やっと家に帰ってきた~。
疲れた
しかも、仕事中に右足の筋おかしくしたっぽい><!
歩くとき痛いよ!

今月のスケジュール決定。

3月2日まで休み無し。

で、3月3日から一週間お休み
何しよう~~~。
「死ぬまでにしたい・・・・」(って映画あったよね?)
じゃないけど、
休みにしたいことを考えてみた。

・まずは美容院でカット&トリートメント(つやっつやよー)
・GAP時代の友達と恒例の飲み
・to〇〇と飲みたい。(←未承諾。)
・昔の仲間のイベント行きたい。その1(あれば)
・昔の仲間のイベント行きたい。その2(あれば)
・昔の仲間のクラブへ久々に遊びに行きたい。
・隣駅にあるクラブに行ってみたい。(イベントあれば)
・画廊巡り。(気になる画家さんチェック♪)
・北千住のソウルバーに行きたい。(まだあれば・・・・)
・レコ屋巡り。
・公園でひなたぼっこ。
・猫カフェで癒されたい。

仕事より疲れそうだ。

でも、北千住のソウルバーは必ず行こう!
ここのマスターが無口だけどマニアなんだ、これが(笑
お店も、ワイワイ盛り上がってというよりはカウンターでしっぽり
中古レコードも売ってて、お酒飲みながら、レコード掘って。
楽しいなあのお店

引っ越してから行ってないからなー
あるかなー?
あること祈ってよう


中川財務、やっと辞めたね。
APX200902160001.jpg
完全、酔っ払いでしょーー(笑
隣の白川総裁の表情、可愛いです。
懐かしいねー | HOME | 財宝・・・その後

COMMENT

ただいまぁ
中川やめたの?
急にインタネット使えなくなって
日本の状況わかってないよ><。
未承諾でものみましょう。ほほほぉ~
2009/02/19(木) 23:50:21 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.
おかえり~~~!
そうなんだよ。
衝撃的な映像を世界に配信してw
「オバ~マ」
たぶん、検索するとYouTubeとかで見れるよー
2009/02/20(金) 00:40:02 | URL | Ma*Libu #- [Edit]
おかえり~
休みはやくくるといーね~
'`ィ(o'ω'o∩は\(*^▽^*)ノ ハーーイだよ!
2009/02/20(金) 17:43:44 | URL | hai #- [Edit]
☆haiさんへ
コメントありですi-179
早く来るのを楽しみにしております~~♪
2009/02/20(金) 20:28:52 | URL | Ma*Libu #- [Edit]
もしかして忘れられちゃってる系?
うーむA´ε`;)゚・゚

肺さんΨ(゜с_゜))Ψだょ

元気ですかおいらは元気ですよ

生きているようなので安心ですワラ

健康には気をつけてね(・ω・。)ノ

2009/02/21(土) 04:41:13 | URL | 肺が痛い! #- [Edit]
☆肺が痛い!
haiって肺!?
ワカンナカッタヨ!!w
おひさだね~~^^ 
私は元気ですよi-234
遊びに来てくれてありがとーi-237
また来てよー♪
2009/02/21(土) 20:33:48 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
