fc2ブログ

音食-insyoku

音は食べ物。

財宝・・・その後

んー、とりあえず表から見たより、アナログの量が多いことにはビックリしました。
ま、そのほとんどは前の記事にも書いたようなジャンルなのでしたが
そんな片隅に少しだけ ディスコ、ブラックとマジックで書かれたプレートが。(←その字が中々ローカルっぽさがあってよい

結果としては、
「まぁ、こんなもんか
という感じでした(アハハ
アースウィンドやシスタースレッジとかダイアナ・ロスとか、とりあえずメジャーどこの
アナログがほとんどという感じで、これは!!というモノは無かった。
(と、思う・・・。本当のマニアは違うのかもしれませんが><)

そいう訳で、とりあえず買ったモノ。
犬山

ロバータ・フラック、コモドアーズ・・・・など7枚。
で、2300円。

7インチも沢山あってさ・・・・
明日も行ってしまいそう
スポンサーサイト



独り言だよー | HOME | 財宝…

COMMENT

all300円は安いねえ(^^)
どんどん掘りたくなる気持ち、分かるよ~
アナログ、私は持ってないけど、部屋に飾れそうでいいなー。
2009/02/14(土) 17:25:09 | URL | miyubadu #xNtCea2Y [Edit]
☆miyubaduさんへ
そうなんですよー ジャケとか結構アートなものとか、'70sもののファッションとかが格好良いやつとか
結構ジャケで選んでしまう事もあります(笑)

色んな目線から、アナログははまっちゃいます
2009/02/14(土) 22:10:22 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |