音食-insyoku

音は食べ物。



深夜のドライブにGO~。

これから旅に出ます。
愛知県に。
12時に待ち合わせして・・・
シンデレラっぽくない?
どんな王子様が来るのか・・・・(ワクワク

あータバコ切れた

今日洗濯したから服も乾いてない
そして明日もオールで仕事だわ・・・。
12時に出発して、休み休みで10時までに着く予定。
そしてそのまま仕事。
1週間程滞在してきますー。



おとといDJ RINDOさんに出会い、
そして頂いた(正確には横取りアハハ)CD

「Sweety R&B mix Vol.4」
item30769p1.gif
いいですね~~~
90年代R&B最高よねー
車の中で聞いていきますねー^^
ありがと~~~(笑

DJ Remix CDって一人盛り上がれるから楽しいわぁ

web shop探してみたんですけど、結構売り切れなのですね

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
犬&猿 | HOME | HAAPY DAY♪

COMMENT

お~いいなぁ♪私遊びすぎでものもらいが激しくなってきたよ><。
イタイにゃ。
キィつけてねぇ♪
2009/02/09(月) 22:35:12 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
30歳超えるとさ、体の色んなところが悪くなる感じがするんだよ・・・。

気をつけないと・・・orz
気をつけてね・・・i-238

ところでさ、RINDさんのCD良くない?
めっちゃのりまくりー♪
2009/02/09(月) 22:43:27 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
