音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


HAAPY DAY♪

土曜の夜は専門の時からの友達のお誕生日でした。
Happy birtheday to t.o.♪

渋谷でご飯食べてー、
そのままクラブ蜂へ
クラブ蜂


私はあのイベントは初だったけど、
仲間が集まって楽しい時間を共有するって、やっぱりいいよ
でもって、t.o.のHAPPY DAYになる時間にちょびっとでも
私がいたことも、私にとってHAPPY DAYだったよ

そんな1年に幸あれ
スポンサーサイト
深夜のドライブにGO~。 | HOME | まぶしいよ

COMMENT

ありがとね~♪
私はマリブがいて、なんか昔の仲間が集まったみたいな?かんじが本当によかったよぉ。なんか落ち着いた感じで誕生日もたまたまだよ!みたいな。音があってさぁ♪20代に夢見てた感じかも??なんだろね、安心した誕生日^^v
あ、でも、次はメイド服でいこっかぁ~?
2009/02/09(月) 22:16:32 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
あ~、確かに落ち着く感というか、ホームって感じがあったね♪
ダディいて、ブラザー&シスター沢山!! ママンは?

>あ、でも、次はメイド服でいこっかぁ~?
じゃ、執事役みつけなきゃ。

2009/02/09(月) 22:40:54 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
