音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


もっと言って!

001.jpg

お仕事の時にエレベーターで。

重い荷物を両手に抱えた二人が降りようとしてます。
相手男:「開ける押しててー」
相手女:「は、はい~~~(汗」
私   :「押してるので大丈夫ですよー」
相手男:「あ、ありがとうございます!」

去りながら
相手男:「優しい(泣」
相手女:「ですねー、美人さんだった!」

いいですか、ここ重要ですよ。

「美人さんだった」

 「美人さんだった」 

もっと言ってーーーーーー!(キャ

以上、今日の出来事。
スポンサーサイト
Bill Wither's | HOME | Souls Of Mischief

COMMENT

うん、美人だよ♪
もてるじゃん★
ムシャムシャ...
2009/02/03(火) 12:28:08 | URL | t.o. #- [Edit]
☆tomoちんへ
でしょでしょ!(笑
今回のドーム、スーツが似合ういい男がわんさかよ~~~~♪
どこから攻めようか思案中。
2009/02/03(火) 23:08:07 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
