音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


マダムに~~なったら~~~

今日から始まった東京ドームの「テーブルウェア展」とは
こんな感じのものです。
011.jpg
見たまんま、テーブル周辺の器や色彩など、
色んなコンセプトで飾っていくというもの。

大雑把な説明ですが、やったことも興味も無かったので
憶測で書きました

ドーム内には、それに関するお店
(例えば、有田焼とかシルバー食器とかランチョンマットとか・・・)
から、そのサブになるもの(テーブルを彩る布とか)
まぁ、色んなお店が出店してます。
で、テーブルウェアのコンテストが開催されて
その受賞者作品も展示してあったり。

そんな中で、私的に好みだったのがコレダ(1・2・3♪)
012.jpg
009.jpg
008.jpg
3番目の黒&黄のコーディネートの作品が一番好みでした♪

今の私にはこういった物を趣味としてやっていく余裕も
そんなリビングもありませんが。
でも、マダムになったらやってみたいかも
大人の趣味だね。
だって、シルバーとか高いし(泣
意外と金かかる(泣
お客さんもTHE マダム!って感じが多かったし(笑

で、私の店はというと・・・・。
まったくという訳ではないですが、目的意識が違うただの観賞用って感じで
正直売り上げは望んでません(笑
どちらかというと、ここで取引先を見つける事優先で
だって、200社位(?)出てるんだもの!!
こんな宝の山を見逃すわけにはいきません

つーことで、明日から名刺配り大会~~~~。

ちなみにこれ↓は石坂浩二プロデュースだそうだ。
014.jpg
他にも黒柳徹子とかリサ・スティッグマイヤーとかのもありましたよー。
お暇な人で興味あれば来ると楽しいですよ♪
1日いれます。
でも、入場料2000円位したような・・・・。
それでも行く!という人はおいでませ~~。
HP→http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/
スポンサーサイト
Souls Of Mischief | HOME | ドームでお仕事

COMMENT

こういうのオベンキョしてたもんねぇ♪センスいいよね★
2009/02/03(火) 12:37:02 | URL | t.o. #- [Edit]
☆tomoちんへ
そーなのよ、なんだかウズウズしちゃう。
器とかよりその周辺のディスプレイにばかり目がいっちゃうわi-179
2009/02/03(火) 23:12:58 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
