音食-insyoku

音は食べ物。



Speech♪

6年振りらしいですよ、ソロアルバム。
そんな間あったのか~。

**Speech**
'92にArrested Developmentというグループでデビュー。
一度解散したけど、復活!

Arrested Development、結構好き♪
Speechの作る音はいいね
大好きですよ~
HIP HOPというジャンルでありながら
HIP HOPという概念に捕らわれない音作り。
ん~やるなぁ。
私が言うなって感じですね(笑

今回のアルバム、前半はなんだか飛ばしてます(笑
後半はいかにもSpeechって感じ。
全体的にもいいですねー
アルバム収録曲も多くて、楽しめます。
tZJMZ_724581_s.jpg
↓全曲視聴できます。
【MUSICO】Speech「The Grown Folks Table」の試聴はこちら

ついでにArrested Developmentのお気に入りの一部も♪


やっぱりいいね~~

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
お仕事の話 | HOME | こんちくしょう~。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
