音食-insyoku

音は食べ物。



こんちくしょう~。

今日、鉄の棒を入れられた・・・・。
痛いよ、あれ
私より若い女の人なんですけどね。
強引です。
もう少し優しくしてほしいです。
他の人にも見られてるし。
そんな自分を見られるの、恥ずかしいです
出来れば行きたくないけど、行くしかない・・・orz

耳鼻科

蓄膿症治ってないから~><
以外にしぶといねコイツ!
でも、ちゃんと病院で診てもらうのが正解だわ。
市販の薬では鼻にしか効かない。
蓄膿症って、鼻水だけじゃないから。
あれだね、きっとあの薬を作った人は
蓄膿症になったことないね。
ちゃんとデータ取ったのかしら?

蓄膿症って、頬の辺りに溜まった膿が
鼻水とタンになって出てくるのです。
(汚い話でごめんよ~~~~!)
人によって症状は違うのかもしれませんが。
鼻だけ止められても、まったく意味がない・・・。
タンが出ることで、咳が出るので
結構つらいんですよ。
病院で診てもらうと、そこまで解ってくれているので、
タンを抑える薬と、咳を抑える薬をちゃんと
処方してくれるので助かります。

蓄膿症でお困りの方。
蓄膿症なのかな!?って方、
ちゃんと病院に行くことを強く勧めます

はぁ、早く治って~~~~;;

鼻水ダイエット、続行中。
Speech♪ | HOME | 独り言ですが。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
