音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


He's Mine♪

今日はちょっと嬉しい事が♪
仕事が早めに終わったのでレコ屋に行ってみたら
MoKenStefのHe's Mineのオリジナル盤手に入れちゃいました
特に探してた訳ではないのですが、オリジナル持ってなかったので結構嬉しい♪
しかも1000円♪ 
こんな安かったっけ・・・・?

もう、名曲ですよね~。今聞いてもいい曲です
あと、このジャケも結構好きなんですよ♪
カラフルなガーベラ(?)の花が綺麗で

という訳で懐かしい人も、初めて!って人も聞き入っちゃって下さい^^

MoKenStef 
「I Got Him All The Time (He's Mine Remix)」

(’95リリース)
010.jpg




懐かしいですよねー! いい曲ですよねーー
最近、昔の写真が出てきてクラブ時代とかのを見ながら聞くと
ある意味トリップしてしまう(笑

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
スポンサーサイト
お鼻。 | HOME | お仕事の話

COMMENT

ん~なついっ~
いいねぇ~♪
2009/01/06(火) 22:27:23 | URL | t.o. #- [Edit]
なついよね~♪
2009/01/07(水) 08:17:31 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
