音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


お仕事の話

昨日から仕事復帰しました
去年下半期の、イキナリノ不景気はうちには影響を及ぼさなかったようで、無事年も越すことが出来て、今月25日でようやく3年目を迎えます。
うーん。早い 
会社立ち上げたのがついこの前っていう気がしてしまう。
でも、数字や顧客数や取引先件数を1年目と比べると実感
でも、お金はあまり増えてない(笑

1年目は種まき。
2年目は少し芽が出てきた。

2年目で少し出た芽もだいぶ育ったことだろうから、その実を確実に取れるように(=お金)するのが、今年すべき事ですよね・・・・。
でも、問題は今年この不景気はどのように進んでいくのか・・・・。
より↓なのか、はたまた急上昇なのか
今年もドキドキです^^;(早く安定したいーーー)
設立3年目での倒産というジンクス通りにはなりたくないです
音楽の仕事にも手出したいし♪

今年も、気合入れて仕事頑張るぞーー!!

スポンサーサイト
He's Mine♪ | HOME | 時期はずれのトナカイ。

COMMENT

うにゃうにゃ
マリブの日記を読むのが日課なってきたw
お仕事はがんばろね!!私も気合いれてがんばります!!
2009/01/05(月) 10:18:19 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.
日課になってくれてありがと(笑
まめに更新しなきゃi-199

t.o.も仕事順調にいくといいね♪ お互い頑張ろうi-192
2009/01/05(月) 21:04:11 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
