音食-insyoku

音は食べ物。



時期はずれのトナカイ。

風邪もなんとか治りつつ。
でも鼻はまだ引きずって、赤鼻のトナカイ状態なまりぶです
そんな私にぴったりな物をやっと買いました♪
マスク
眼鏡が曇らないマスク~~♪♪
マジで曇らない(さすが99%!!)
おぎやはぎのCMで知ってはいたのですが、わざわざ買うほどでも。
と思ってたのですが、インフルエンザに敏感な今、
咳ゴホゴホ鼻ジュルジュルでノーマスクはマズイなと思い。
ただ、眼鏡してマスクで顔半分覆ってしまうと、
誰だか分かんない。そして怪しい・・・・。
そんな格好で街をブラブラしてたまりぶですがね。

さて、ここ3日間風邪でテンション下がってたからでしょうけど、
ずーーーっとこれ聞いてました。

LL Cool J 「EXIT 13」(’08リリース)
tZ5U1_671795_m.jpg

【MUSICO】LL Cool J「イグジット13」の試聴はこちら

2曲目はいいですね~
なんか、昔の名残を感じる曲で聞きやすい。
全体的にもいい曲が結構ありますよねー。
まだ買っていない方は、上で視聴して吟味して見て下さい

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
お仕事の話 | HOME | 新年最初の。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
