音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


女の子同士とかにオススメ♪

BAR&DINING KITSUNE
http://www.upds.co.jp/kitsune/

a035000ps3.jpg


渋谷と恵比寿の間位で、ちょっと行くのが大変かも・・・な場所ですけど
隠れ家的なお店で、しかもお洒落なbarです。
友達に連れて行ってもらいました^^v
ちょうどこの日はイベントをやっていたらしく(ウェディングパーティとかできるらしい)
賑やかでしたけど、扉で区切られた奥で通常営業しているらしいので、
あまり問題なく居れました。

お店の雰囲気は、良かったですねー。
やっぱり場所が場所なだけに、おこちゃまが来るようなとこではないのでしょうね。
大人な雰囲気で、気持ちよく時間が過ごせました
店内の装飾も、黒メインの赤色をアクセントにしたアダルトな感じで
カップルにはもちろん女の子同士にオススメですね。
カウンターもテーブル席と少し離れて作られているので、
一人でいっても平気そう。(私なら行ちゃう)

お近くに寄ったら是非行ってみて^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
スポンサーサイト
Lisa Lisa & Cult Jam | HOME | やっぱりいいね♪

COMMENT

うふふん
ここは、店内何箇所か区切られていたんだけど、この日の場所が一番よかったよ♪
ぜひぜひまたいってねぇ♪
2008/12/30(火) 00:29:31 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.
>店内何箇所か区切られていたんだけど
そーなだぁ
確かに真ん中は落ちて飲むっていうよりは、イベントにぴったりな感じはしたね~。
次行くとしても、私もあそこのカウンターが落ち着きそうi-195
いいお店紹介してくれてアリガトi-178
2008/12/30(火) 00:49:11 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
