音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


やっぱりいいね♪

ROOKIES再放送見まくってるまりぶです。
やっぱ、イッチーかわいいね
top1205.jpg
2009年5月30日(土)映画公開だそうで。


昨日、友達に誘われ久々にclub行ってきましたー
渋谷のaxxcie。
石橋楽器主催の渋谷NO.1 DJ Championship
といっても、その後のアフターパティーのみですが
で、そこに今回チャンピョンの方も来てプレイしてたんですけど、
あんまり聞いてなかった(いや、ちょっと疲れてさ座ってたら終わってたのよ)
ゲストDJ JIF ROCKヤバカッタ。
006 - コピー
左手、ブレテマス 

あんまり人がいなかったけど、人が少ないと少ないで
もう知らない人でも、なんでもアリって感じで結構盛り上がってました(笑
IMG_0023 - コピー

もう、はっちゃけすぎて何流れてたのかよく覚えてない自分ですが・・・。
それにしても、最近はアナログだけでなくPC使ったり
複雑な機械使ったりと、DJも大変ですね
自分がやっていた時は完全アナログな時だったので、
今からやれと言われても無理ですね(笑
それでも、アナログがやっぱりいいなぁ・・・。
レコ屋で探す楽しみや、古臭いチリチリって音とか
レアなレコードのオリジナル版を回してる時の快感とか
もう、自分の家でオタクDJが楽しいや

それにしても、渋谷の始発ってなんでいつもあんなに人いるの!
昼間かって位満員 

にほんブログ村 音楽ブログへ
スポンサーサイト
女の子同士とかにオススメ♪ | HOME | 手触りも良い♪

COMMENT

ぷははぁ
アタマまじで割れるかと思うほど痛かったけど、かなーり楽しい夜でしたぁ♪
レッチリかかったとき、タイムスリップしたねぇ^^幡ヶ谷にとんでましたぁぁわっはっはぁ!
またいこうねぇ♪
2008/12/30(火) 00:32:30 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.
お疲れ~~^^
アタシははしゃぎすぎて筋肉痛だわw
レッチリ最高i-237
でも、ジャンプ疲れた(笑

また遊ぼう♪
2008/12/30(火) 00:46:30 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
