音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


懐かしの90年代♪

虫垂炎になりかけのまりぶです、こんばんは(^0^)ノ
右わき腹がおとといから痛く、病院で検査してもらったんですが、
特に病気ではないらしい@@;
でも、痛いのよね~~~~

年末と言えば、大掃除ですね~。
久々一日休みだったので、部屋の模様替えと共に
大掃除してみました。
ゴミ袋5個・・・・・。捨てられない女なってた!!!
で、大掃除ってなかなか進まないじゃないですか。
懐かしい写真出てきたりとか、本だったりとか・・・・・・。
いつになったら終わるの!?って感じだったり、
途中でテンション下がってやる気無くしたり・・・・。
そこで、テンションアゲアゲの曲聴きながらやろーーー!っと
張り切ったものの、やっぱりレコードに夢中になってしまいました(笑


そんな中で懐かしい~~~って曲を♪
Lutricia Mcneal 「Ain't That Just The Way」
L00000935.jpg

1998年リリースで、当時のクラブではヘビロテだったこの曲♪
懐かしいと思う人は多数であると思われ♪
この曲を流すと世のギャル達からはカリスマと崇められ・・・・。
と言うのは冗談です。
でも、盛り上がってましたよねー
今聞いても、テンション上がります




って、ことで大掃除の続きはまた後日ということで(´д`)ノシ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

スポンサーサイト
Elisha La'verne | HOME | musiq soulchild その2

COMMENT

いいね~
寝すぎで眠れない…
アゲ~
2009/01/04(日) 00:57:25 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.
あげあげ~~~
分かる。私も寝れなかった(笑
暖かいお風呂に汗一杯かく位(のぼせ注意だよ!)入ると、ほどよくぐた~~~となって、暖かい体のまんま寝れるよ。
そうすると次の日割と楽になる。
↑私の病院行かずに直す方法。
2009/01/04(日) 01:37:24 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
