音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


musiq soulchild その2

ドバイのバブル崩壊。
ホント、一時の夢だったのでしょーかねぇ・・・・。

gn-20070724-08.jpg
なんか、北斗の拳の世界みたいですね(ア~タタタタタタッタ

建設中のマンションとかは、ほとんどが転売目的の
投資者たちだったそう。
そんな投資者も、この経済悪化で手放したそうです。
今回は予想外の出来事だろうけど
投資なんてそんなもんですね

そんな来年の景気がちょっとどころか、かなり不安なまりぶです。
musiq soulchildのアルバム購入後、
柱の影の王子様(Kanye West)に心変わりしてしまいましたが、
今日一日聴いてて、こちらも良かったので少しレビューを
と思ったのですが、長島監督的なコメントしか出来ない私なので
こちらで全曲視聴してみてください~~~

【MUSICO】Musiq (Musiq Soulchild)「onmyradio」の試聴はこちら

結構、いいですよね
個人的には2、5、8、10曲目が結構好きですね。
クラブというよりは、ラウンジなんかでほどよく酔いながら
聴いていたい感じです
10曲目なんて、いかにもスティーヴィって感じ(^0^)
てことで、こちらを。

8曲目の「moneyright」



ポチポチポチポチ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
スポンサーサイト
懐かしの90年代♪ | HOME | やっぱり凄い。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
