音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


やっぱり凄い。

本日、夢を買いました

年末ジャンボ宝くじ
もう550回だそうですよ。
かれこれ5回くらいですかねー、この子を買い始めて。
当たりはしないけど、とりあえず当たる権利はありますから(アハハ

さて、今日は市役所行ったり銀行いったりと
個人的な忙しさでしたが、前の記事に書いた
musiq soulchildのアルバムを買いに向かったのですが

舞踏会でお目当ての王子様を探しに・・・・
いたわ! 私の王子様~~~~~(←musiqね)
そんな時、柱の影から私を見つめるもう一人の王子様が・・・・・!
あぁぁぁ、あなたは

Kaney West様~~~~~~~~~!

00000022.jpg


すいません、なんか変な世界にぶっ飛びましたが。
Kanye Westのアルバム出てるのすっかり忘れてました

「808s & HEARTBREAK」
uicd6160.jpg

初見でどちらの男性を決めるというのは、私にはできませんでした。
(↑両方買ったということです)
聴いた結果は・・・・

柱の影から見つめていた王子様に心移りしてしまいました
紙ジャケという所も、POPなデザインという所も。(中はもっとPOP

毎回の事ですが、彼は色んなことをしてくるんですねー(汗
今回は、全曲歌ってます
でも、POPなジャケとは相反して、リリックはちょっとへこむというか・・・・
夜中に一人車の中で聴きたくなる感じでした
でもね、音はやっぱりカッコイイです!
今回もエレクトロニックな音が入り、そして、余分な音が入らない
シンプルでストーレートなかっこよさ

って、ことでとりあえずこの曲を。



何度聴いてもカッコイイーー

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
スポンサーサイト
musiq soulchild その2 | HOME | ただいまです。

COMMENT

こんにちは。
Blogをチェックさせていただきました。
うちのフリーペーパーでもHIP HOP INSIDERでもKaney West特集です!!
http://hiphopinsider.jp/
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
2008/12/17(水) 10:12:37 | URL | Dan #- [Edit]
NoTitle
ご来訪ありがとうございます^^
Danさんのブログも、早速拝見させて頂きました♪
とても興味ありありなブログで、ちょこちょこ遊びに行かせてもらいます^^
2008/12/18(木) 02:55:01 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
