音食-insyoku

音は食べ物。



ただいまです。

2週間の出張無事終了~~~~~(´д`)ゞ
疲れました&同じとこに2週間はきっつ・・・・・orz
ホテルと仕事先と行きつけのお店の
トライアングルな生活でした。
でも、なんとか売り上げも目標達成で、取引先も喜んでくれたようで。
1年の〆としては、なんとか
あとは、事務処理とお店に出て・・・・。
うちは今月が決算月なので、大忙しです(泣
まぁ、もうクリスマスとかはどーでもよくなってきたけど、
って、ここに書いてるってことはどーでもよくない!
と思ってる自分がいるのか!!??
友達に連絡しとこ・・・・・。

それにしても、真央ちゃん良かった~

mao.jpg
やっぱり凄い。 | HOME | 川島vs杉本

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
