音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


Musiq Soulchild

発売間近なこの人。
Musiq Soulchild


そのアルバムの収録曲の
「If U Leave」
美メロです!甘いけど甘すぎない!(??)
だって、fet.Mary J. Blidgeですもの
フィリーの伝統を受け継ぐファンクソウルの申し子だったり、
21世紀のスティーヴィー・ワンダーに一番近い存在と評されるだけあって
表面的な旨さだけじゃないですねーー。改めて実感しました。



今月発売ですが、17日発売の日本盤には
この曲のビデオクリップが付いてくるそうですよ
もちろん私は日本盤を購入予定です♪
もうすぐX'mas。
この曲もいい感じ・・・・・・・・・・デスネ。

最近、更新が勢いづいてる私
この勢いのまま頑張りたい!と思う2008年残り31日の今日(早!

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
スポンサーサイト
最後の。 | HOME | 買った物 その2。

COMMENT

やっぱ
チェキしてましたかっ♪
私も早速持ってましたぁ❤いいよねぇ♪スキスキ♪
2009/01/04(日) 01:00:56 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.
してましたよ~~~♪
Musiq Soulchild は、ほぼ間違い無しだねi-237i-234
2009/01/04(日) 01:39:14 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
