音食-insyoku

音は食べ物。



大人の階段

最近、矢島美容室でのDJ OZMAの
可愛いっぷりが気になってしょうがないまりぶです。
こんばんは
風邪のほうも、だいぶよくなりましたよ~。
でも、これからはインフルエンザの季節ですね・・・・orz
しかも、今年はタミフルの効果がないものがあるやらないやら
マスク常備ですね!
でも、マスクって眼鏡との愛称悪いですよね><
マスクと鼻との隙間から、自分のはいた息がちょ~~~~~~ど
眼鏡にあたるもんだから、曇る曇る
ちょっと、ダサい眼鏡っこになってる(笑

さて、久々音ネタですけど、
さっきダウンロードしたばっかでほとんど聴いてないんですけど
 「いいかも~~~」 
と思ったものです

Kierra Kiki Sheard
tZAYU_690990_m.jpg
(↓全曲視聴可能)
【MUSICO】Kierra Kiki Sheard「Bold Right Life」の試聴はこちら


前回のアルバムとは違った
ちょっと大人になった私を見て~~~~的なアルバムっぽい。
「Let Go」という曲で知ってる人がいるかと思います。
(↓こちらで視聴できます)
【MUSICO】Kierra Kiki Sheard「I Owe You」の試聴はこちら
その彼女がちょっとではないか、だいぶ大人になったアルバムを出したっぽい。
なので、ちょっとこれから聴きまくろうかと
んでは、また~~~^^ノシ

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

確かに不景気ですが・・・ | HOME | お困りの方

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
