音食-insyoku

音は食べ物。



北風が身に染みます…

20081112122004
千葉県から車で約6時間。
只今岩手県花巻市に出張中 サブイです(>_<)
とりあえず雪は降ってないけど…。
去年も今位の時期に来て、帰りに大雪でしたが(泣)

花巻到着の夜、とりあえず前に行った「鳥まさ」という焼き鳥屋(?)で一杯
品数は少ないんだけど、割りと美味しいんです。
で、頼んだ料理の中の一品「イカのくち焼き」。
そう、イカのお口です
コリコリしてて、ほどよい塩加減で美味しかったですよ~。
一串に5~6個ついてて、6本来たから、30匹以上のイカ食いました(笑)

さて、今日はどんな店に当たるのか(ドキドキ)
お困りの方 | HOME | どうなる!?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
