音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


たまにはこんなのも。

個人的に懐かしい曲を再発掘しました(笑

今から10年位前のだと思うんですが、

Reel Big Fish  「Take on Me」
R&BでもHIP HOPでもありません。
skaです
学生の頃、色んなジャンルの友達と遊んでいたので、
ska、pank系のライブやイベントにも結構行ってました
その時によくかかっていた曲で、a-haのカバーです。



なんか、久々に聴いたら結構テンションあがりました(笑

当時、SOBUTとかKEMURIとかが盛り上がってたけど、
今はどうなったんだろう・・・?
ちなみ、私はBRAHMANのTOSHI-LOWファンでした(キャーキャー
(分かる人にしか分からないですね・・・スイマセン)

ついでにBRAHUMANのHPです。→http://www.tc-tc.com/

↓懐かしんでる人がいたら、是非にポチ♪


スポンサーサイト
どうなる!? | HOME | こんなんありました。

COMMENT

懐かしい!
これ、CMにも使ってたような気がするなあ…
俺も昔はPunk小僧でした。
流行ってたからね。

学生のころはBrahmanのコピーなんかもやってたさ。
あの声のハリが出なくて苦労した思い出アリ。
2008/09/20(土) 01:41:44 | URL | うぇ #- [Edit]
☆うぇへ!
ものすんごく返事が遅くなってスイマセン~~(>_<)
只今出張中…。
BRAHMANのコピーかぁ すっごい難しそうだね(O.O;) 最近はどんな曲出してるんだろ。全く最近のBRAHMANを知らない(^_^;)
2008/10/22(水) 19:48:32 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
