音食-insyoku

音は食べ物。



今日は何の日~ふっふ~~~

って、なんの番組で使われてたんでしたっけ?w
みのさんが、出てたような違うような・・・・・気になるわ
で、今日はなんの日かというと、

HAPPY BIRTHDAY ワ・タ・シ!! 

な訳ですよ。
実際、もうそんなに喜ぶような歳になりつつあるんですけどね・・・。
メールくれた皆さん、アリガト!
ま、一年に一度の自分の記念日ですから楽しみます

で、今日の曲は誕生日とは全く関係ないですが。

L SWIFT 「RIDE THIS」
item586479p1.jpg
'00リリースにされた曲で、これまためちゃカッコイイ
KENNY DOPEプロデュースのアンダーグラウンドもの。
ギターがね、いいのよ。ギターが。



↓いつもいつもアリガトですm(_ _)m
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ


GURUグルグル~~ | HOME | 追加。

COMMENT

誕生日おめでとう
(*´∀`)σ)д')ぷに

今度デートしt (ry
2008/09/08(月) 12:07:44 | URL | マカ #- [Edit]
☆マカ
アハハハハ
そっちに行く日があればね(笑) じゃなきゃ、こっち来い(´Д`)
2008/09/08(月) 21:42:27 | URL | まりぶ #- [Edit]
それ、午後はチョメチョメおもいっきりテレビですなw

お誕生日おめでとう!

何さ…
やめとこう。
2008/09/09(火) 02:55:25 | URL | うぇ #- [Edit]
☆うぇへ
アリガトン^^b
だったね~~~! 今日TVで見たよ♪
でも、チョメチョメって・・・
山城しんご(漢字忘れた)。
2008/09/11(木) 19:55:01 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
