音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


やっとこのテーマで@@;

2泊のラブビジ(ラブホ&ビジホ)宿泊を終えて帰ってきました
(何年か振りの貴重なホテル体験だったわ)
で、その時に行った居酒屋のつまみに、結構惚れたんですよ。
横浜の上大岡(京急線「上大岡駅」)にある
居酒屋七福っていう所。
西口を出て右に真っ直ぐ行き、ゲーセンが見えたらそこの2Fです。
そんなに価格も高くない所なので、仕事帰りのサラリーマンとかが寄るような気負わない店ですね。
かといって男臭いってお店でもないので女性だけでも行けます。
メニューは、刺身系から焼き物まで。まぁ、普通の居酒屋です。
が!
ここのスルメイカの沖付け
200808292107000.jpg
これが、美味しかった
沖付けっていうとホタルイカの方がメジャーになってる感じがありますが、やっぱり、沖付けはこれですよね
久々に食べました。これは間違いなく酒がクイクイ進みます。

本当はもう一軒見つけたかったんですけど、
なにせあの大雨のせいで・・・。
二日間連続でコレ食べに行きました(笑
また上大岡に行く機会があれば寄りたい(てか、食べたい)です。
ラブビジ付きでしょうけど(駅周辺にホテルないっぽいんですよ・・・。)


こんな感じで行った先の美味しい物とかお店を紹介する予定です
(予定であり、不定期ですブヒ)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

スポンサーサイト
オイオイ・・・ | HOME | どう見ても…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
