音食-insyoku

音は食べ物。



ドラクエネタ

最近天気が落ち着かないですねー。
今日も大雨だったり、福島でもほとんど雨で寒かったし
大雨注意報が出ている地域の方、お気をつけて!

で、久々の音は
Theory Hazit 「Decisions Volta Masters Remix 」
item227739p1.jpg


すでに聞いてる人や、今聞いて気づいた人もいると思いますが
ドラクエネタです
でも、私微妙にしか分からない
なんとなーーーくは覚えてるんだけどね。
なんか、トラックだけを聞くと、なんとなく切なさを感じますねぇ・・・。
ドラクエ効果なんでしょうか(笑

元ネタの音源とか分かる人いたら教えて下さいナ!(じっくり聞き比べたい)
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
どう見ても… | HOME | スカートから…

COMMENT

ドラクエ3です
このアルバム、タワレコで視聴したことあるわ。
ドラクエ3のラーミアっていうでっかい鳥に乗ってる時の曲だね。
なつかしーわ。
2008/08/31(日) 02:54:17 | URL | うぇ #- [Edit]
☆うぇへ
なるほど~~。さすがうぇ!
3かぁ、実家にCDあったかも。
今度確かめてみるよ^^b
2008/08/31(日) 22:00:05 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
