音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


wishing on a star

明日からまたお仕事ですわ
(普通の方は今日からなんでしょうが)
しかも、福島行ってきます・・・。1週間。
朝7時くらいの新幹線に乗っていかなければ。
で、今日はiPodに色々追加してました(フゥ
これで長時間の車内でも退屈しないわ

さて今日の曲は。
The Cover Girls 「wishing on a star 」
(出だしちょっと切れてるのが悲しいですが

美メロですねぇ。
この曲のリミックスもいいですよね。
Kenny DopeやTodd Terryという結構いいメンツが参加してますからねーー。

ついでにこちらは、Paul Weller Ver.

ちょっとアダルトな感じで
さすが大人の男

↓生活リズムが狂って寝れません;; ポチ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

スポンサーサイト
スカートから… | HOME | CeCe Peniston

COMMENT

サビだけ知ってた
ポール・ウェラー兄貴がカバーしてたとは…
好きだけど、知りませんでした。
ロックミュージシャンがソウルを歌うとこういう風になるのね。
2008/08/19(火) 08:12:16 | URL | うぇ #- [Edit]
美メロですね~。好きです^^
リンクありがとうございました★
こちらもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪
2008/08/20(水) 00:14:05 | URL | miyubadu #xNtCea2Y [Edit]
返事遅くなりました_alt_str_i_F9D0.gif_
☆miyubabuさん
こちらこそ有り難うございます(^-^) なんか、miyubabuさんと好み似てるのかなぁと思って ちょこちょこ寄らせて貰います

☆うぇ
ね~。また違う曲に聞こえなくもないっていうか、雰囲気が変わるよね。
これはこれで渋みがあっていいわ
2008/08/21(木) 11:11:16 | URL | まりぶ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
