音食-insyoku

音は食べ物。



こんな時どおしましょ・・・

うちの部屋?マンション?の携帯の電波が非常~~~~~~に悪いです・・・orz
(家だけだったら、悲しいけど;;)

引越してインターネット接続を業者に頼んだ時の事。
夕方位に業者が来たのですが、その日は一日お休み貰って
部屋の掃除や洗濯をしていた訳ですよ。
で、いざ業者到着で接続作業を開始。←作業マンは30代半ば位の茶髪男
作業も終盤になった頃何やら携帯で会社らしき所に電話。

業:「あれ、電波がちょっと悪いな~。ちょっと失礼します。」

といいつつ、その足はベランダ方向へ。

ああーーー! 待って~~~~~~~~~~~~~~!
その先はああああああああああああああ

開けないでーーーーーーーーーーーー;;

業:シャッ(カーテン開ける音)

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
干したばっかりの下着が・・・・・・・・・風に舞っている(T_T)

一瞬、その業者の方も動きが止まりましたが
ここでカーテンを閉めなおすのも不自然かと言わんばかりの背中を
私に向けながらそのまま携帯で会話・・・・。

で、その後の作業の時は。
憮然と座ってタバコを吸っていました・・・・。


まさかカーテン開けるなんて予想ガイです。


慰めのポチを;;
ブログランキング・にほんブログ村へ
Billy Cobham | HOME | 懐メロ♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
