音食-insyoku

音は食べ物。



Terry Ronald

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんは♪
皆さんハイヒール履いてますか?
ミスユニバースを育てるというカリスマイネスが
about_body_1113.jpg

「ハイヒールを愛してください」と
言っていましたよ。

私、愛してます
でも愛しすぎて足が痛いです。
マリリン・モンローは
あのモンローウォークを(お尻をフリフリ)する為に
片方のヒールを削って高さを変えていたそうですよ。
(なるほどね~~~)


で、今日の曲はちょっとお洒落な、クラブなら朝方
「お疲れ~~~」な時間に流したい曲を。

Terry Ronald「What The Child Needs/overnight club mix」('91リリース)
019.jpg


声も良くて美メロ
ジャケもバラの花束なんか持っちゃって、オサレ~
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
視野を広げれば・・・ | HOME | Top 10 hip-hop songs that sample MJ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
