音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


大泣きした;;

もうーーーーーー泣かされました
失恋してもこんなに泣かないぞ!って位、泣いちゃいました。
(イヤ、泣いたかも・・・。)

キムタクの「華麗なる一族」最終章。(今更ですけど・・・)
華麗なる一族

TVでやっていた時には、2話までしか見れなかったので
まとめて借りて一気に見てました。
いやー、もうハラハラドキドキで
最終章前編での予告時点で涙が
で、最後に衝撃な事実が出てそこでダム決壊

でも、ホント次から次へと問題が起こって・・・。
何事でも成功するって事は、一筋縄ではいかないもんですよね。
普段ドラマとかあまり興味が無い私ですけど、これだけは
仕事している自分と重ねてしまうとこがあったので、
とても興味津々でした。(鉄平ほどのデカイ仕事ではないですが。 アハ)
「鉄平はもっと大きな問題を乗り越えた」
みたいな事を自分に言い聞かせてました(笑
いや~、夢を追いかけるって強いですね。(故水野晴男氏風)

でも、今の日本も合併が相次いだり会社も倒産してしまったりと。
今の時代を生き残っていくのは、大介のように頭を使い、
鉄平のように体を使わなければ
とりあえず、良い面も嫌な面も教わったドラマでした。

ところで。
キムタクが自殺するシーンで、太陽の光が差し込む演出、
あれは予定通りの演出なんですかねー?
それとも、偶然?
私的には偶然なのかもー!?って思いました。
あの瞬間のキムタクの表情と、表面に向き直って一瞬カメラ目線
になった(ような)のが、なんとなくアドリブぽいなと思ったので。
でも、それが脚本通りだったら
シテヤラレタ!

↓ポチポチm(_ _)m↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
懐メロ♪ | HOME | Strawberry

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
