音食-insyoku

音は食べ物。



千葉脱出を心から思う・・・

3週間振りの休日は、
yuk〇&yuk〇
yuko.jpg2009061123010000.jpg

「懐かしい人々を訪ねる旅」を計画実行♪

何年ぶりだろう・・・。
とりあえず5年以上振りのフ〇ポンの古着屋を突撃訪問!
の予定が、場所が分からず電話してしまったけど・・・orz
ふじぽん
自分の店を持つって、凄いねー&いいねー
大変そうだけど、ガンバレ
三軒茶屋にお店あるので近くの方は行ってみて下さい~
BREED HP→http://breed-web.com/

でもって、こっちも5年以上は経ってる人
祐天寺でお店やってるということで、いざ訪問♪
011.jpg
シンプルで、可愛いお店
女の子同士でランチとか、夜もいいね~
気軽に行けるいいお店だなーって思ったよ。
014.jpg032.jpg
料理も美味しかったですよ~.+:。(・ω・)b゚.+:。
途中酔っ払った私がいました・・・。
どうもスイマセンw
松のとこ
※別に誕生会でもなんでもありません(笑

店長↓
015.jpg


祐天寺付近にお住まいの方は是非是非♪
CAFE HELLO HP→http://www.balleggs.net/shopdata/hello/index.htm


で、その日の帰りは終電を逃し・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ふ〇ぽんの家へ突撃訪問(笑
フェレットを怖がる黒い子と、ふ〇ぽんの愛犬に頭突きされて
口の中を切った私たちオセロ組でした(´ω`) 。

早く世田谷に戻ろう・・・。
声に酔う。 | HOME | これは!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
