音食-insyoku

音は食べ物。



マスク・・・・

昨日、神奈川・東京での感染者が出たそうで。
で、たまたま今週横浜線を使って通っているので
念のためにマスク買おうかと思ったんですが、
予想通り、横浜線の最寄り駅では完売状態
そして、何故かまだ感染者の出ていない地元でも完売・・・。

にしても、他人事のように見ていたのが
こう身近になると、やっぱり不安ですねー
昨日の帰りの横浜線でさ、
隣に座った男の人が具合悪そうに前かがみになったりしてさ・・・
「ちょっと大丈夫かよぉ・・・・
って怖くなった(汗

そのうちヤフオクとかで出品されるようになったりしてw
てかなってたりして・・・・(;´Д`)

で、昨日UPした記事でTOTAL懐かしい♪という方に。
TOTALって言えばコレ!って感じです
’96リリース、PRODUCED BY RAPHAEL SAADIQ &feat.Puff Daddy!

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
最近、恋しちゃいました。 | HOME | ラオウ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
