音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


楽しい時間はあっという間・・・

天使と悪魔観てきました
Angels_and_demons_sub.jpg
もーーー面白いです
前作のダヴィンチ・コードを観ていなくても、充分楽しめます
(時間があるなら見たほうが尚面白いのかもしれませんが。)
主演のトム・ハンクスはもちろんですけど、
その脇を固める人たちが、もう><。
特にユアン・マクレガーにはやられました
力は入るし、ほっとしたら最後に「そーくるか」だったりと、
最後まで楽しめまた~~~
あとは、ヴァチカンだったり彫刻だったりと、そういった美術的な
見方も面白いかもしれませんね

と、久々に休日を堪能しました
昨日は昨日で、GAP時代の友達と久々に会って
昔の色んな話で盛り上がり、そして
8月のサマソニに初参戦することにキメ!
サマソニ→http://www.summersonic.com/
8月7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間あるけど、
日曜に行くつもりです
limpbizkitが観たい!
前記事→http://malibu0907.blog19.fc2.com/blog-entry-90.html
この曲はやるか分からないけど・・・やってくれたら嬉しいなぁ
LINKIN PARKも観たいんですけどねー><
二日連続ではさすがに休みが取れない・・・orz

と色んな楽しみを堪能した二日間でした
やっぱり休みはいいね♪
気持ちもリフレッシュ♪
さぁ、次の休みは・・・・・。
スポンサーサイト
He's The Greatest Dj | HOME | 小悪魔

COMMENT

LimpBizkit復活したんや
マリブ甘い(*´д`)
2009/05/21(木) 21:41:21 | URL | マカ #- [Edit]
☆マカへ
以外~♪マッカLimp好きなんだーー!
マリブは甘いね。
昔好きで飲んでたけど、今は胃がモタレテシマウ・・・orz
最近は「マッカランのハーフロック」を愛飲しておりますよ♪
2009/05/21(木) 23:04:01 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
