音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


母の日がもうすぐ。

去年、実家に帰った時の事。


:「〇〇子~、蘭ってやっぱり高いだけあるのね~。」
私:「なんで?」
:「1年以上経ってるのに、全然枯れないのよ~」
私:「そんな訳ないじゃんw」
:「あるわよ、ほら元気でしょ?」

蘭を見る私。
そして。

私:「お母さん、これ造花だよ・・・・・・・・・・・・・・」

造花だよ・・・・

造花だよ・・・・・・・・・・・・・orz

しっかり栄養剤まで指してありました(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、確かに最近の造花は遠目からだと
ほとんど本物と見分けが付きませんけどw

毎年母の日には、植物大好きなお母さんに花を贈っていたのですが、
今年は大奮発
本物の蘭を母の日到着で発送しました

そっちは枯らさないようにしてねw

Boyz Ⅱ Men 「A song for Mama」
2152YVF2GML__SL500_AA130_.jpg

※スタートボタンの右にある「Play full~」からimeenサイトに移動して全部聞けます。
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
スポンサーサイト
Top Songs 5.5 | HOME | あと二日。

COMMENT

5000円もした蘭が一ヶ月で枯れた時は凹みました…。
2009/05/08(金) 01:01:00 | URL | RIND #- [Edit]
☆RINDさんへ
蘭のお手入れは難しいからね~
うちも枯らさないように頑張ってもらわないと(笑)
2009/05/08(金) 10:27:28 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
