音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


あと二日。

まだまだ続く方もおいででしょうが、
とりあえず、GWのメインはあと二日で終わりですね
私はあと二日仕事出たらとりあえず、一日休みですw
その一日で・・・・・何スル?
洗濯スル。
部屋の掃除スル。


そして、これを買ってまったりしたい♪
コレ↓
tZPFQ_769913_m.jpg
Sandra Crossのアルバム
今回はまった~~~~~りと、気持ちのいい音が
沢山詰まっていますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
以前にも記事に載せましたが、
(こちら→http://malibu0907.blog19.fc2.com/blog-category-5.html
前回のはで、これは昼間聞きたい♪

この人大好きです
ジャズだけど、ほんわかとレゲエが入ってて聞きやすい。
あとはこの声.+:。(・ω・)b゚.+:。
歌手って、上手いからいいってもんじゃないなぁと、
自分では思ってます。
正直、その人の声によって伝わるものとかがあるなぁと。
でも、声が良くても気持ちの入ってない歌い方をしていたら
意味がないだろうけど
この人の声は、すごく癒されます
心を軽くしてくれます


絵画を扱う仕事をしていて、絵も上手い下手じゃないんですよね。
その絵を見た人が、どう感じることが出来るか。
絵は、目で見るものだけど、目だけじゃ見えない。
心で見るものだなぁって、9年この業界で仕事して
やっと見れるようになってきました(゚ω゚)
音楽もそうだなぁと思って、いつも聞いちゃいます。
DJやってた時は、そういう聞き方してませんでしたけど(笑

それはいいとしてw
こちらで視聴できますので、気になった人は是非♪
  ↓
【MUSICO】Sandra Cross「マイ・タイム」の試聴はこちら

まったりと、ぼーっとして気持ちいい音を聞いて
それが私の今の至福の時(笑
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
スポンサーサイト
母の日がもうすぐ。 | HOME | こんな思い出。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
