音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


こんな思い出。

昔買ったレコードはほとんど売ってしまった私ですが、
やっぱり売れない物もありますね~。
オリジナル物や、レアっていうのはもちろんですけど、
なんというか、思い出ですね

風邪を引いて弱ると、心も弱るらしく(笑
過去の曲を色々聴いてました(アハハ

ミドルテンポの、いい曲
Silk「Hooked On You/Trackmasters Hip Hop Mix」
('95リリース)
21FKDYR723L__SL500_AA130_.jpg


昔付き合っていた相手が、かなりエロイ選曲のDJだったんです(つω`*)テヘ
で、この曲もちょっといい雰囲気の時に流してた(キャ)っていう
甘~~~~~~~い思い出の曲
曲自体、今聞いても、やっぱりいいです。

これから出会う人達とも、色んな思い出作って、
その思い出と一緒にいい曲を自分の中に残していきたいなぁ。

ちなみに、出張でよく行く日立市のお店のママさんから見た、
私の思い出の曲は
「津軽海峡冬景色」らしいです`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
6月にも行くから、また歌うよママ! 

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
スポンサーサイト
あと二日。 | HOME | このタイミングで。

COMMENT

んふふぅ♪
あるよねー♪
私もラーメン二郎の思い出の曲が…
・・・・・・・

やっぱ30秒じゃない?!
imeemなぞすぎ!!
2009/05/04(月) 00:36:27 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
二郎で何の思い出がw



2009/05/04(月) 20:59:47 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
