音食-insyoku

音は食べ物。



新南口を出て右。

渋谷駅新南口出て、ローソン立ち寄って、んでもってaxxcisへは徒歩2分。(位)
迷子にならずにたどり着けた~~~
いつも誰かに連れられていくので、一人で行けない私(笑

さっすがに、休み無いままのクラブでテキーラは効きます。
3杯目あたりで「ウッ・・・・」ってなった(ノω・、)

ドイツからやってきたRyoma
ライブ格好良かった
ドイツ語だから、何を言ってるのかは分かりませんが・・・・。
img115ca135zik2zj.jpg

体格がいいから迫力もあったよw
Ryomaという名を付ける位だから、絶対坂本竜馬好きだね。
竜馬について語り合いたいよ。
日本語でねw

Ryoma myspace→http://www.myspace.com/ryomamusic
で、ライブでやってて「いい!」と思った曲がこちら。↓



あと、とっつあん大好きになったよ~
003.jpg
全身ピンクが似合う人なんて、そういません(ノω`)
(RIP SLYMEのバックバンドの人らしい。)
なんか、可愛らしい人でした

そして、今日のこまめはいい感じだった.+:。(・ω・)b゚.+:。
001.jpg
こまめ=GRAND SLAM の人。
imgeda28ddfzik1zj.jpg

オサレ! | HOME | 明日は♪

COMMENT

おつかれ~ん♪
なんかメール遅いから山手線でグルグルまわってないか心配になったぞぉー!
こまめかわいいね☆
tozzan最高☆
2009/04/28(火) 09:21:47 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
日暮里で降りる予定が、神田までは行きましたが(つω`*)テヘ

一日寝ないでいようと思ったんだけどさ~。やっぱり無理だったねw
寝てしまったi-230
で、夜眠れずに結果、今日眠いw

2009/04/28(火) 21:37:53 | URL | Ma*Libu #- [Edit]
はりついてるなぁ?imeem?
なんでだぁぁぁ
2009/04/30(木) 13:54:32 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
たぶんね、一定の期間が過ぎると短くされるんだと思うよ。
著作権の問題やらなんやらでだろーけど(;´Д`A 。
2009/05/02(土) 00:29:56 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
