音食-insyoku

音は食べ物。



心理テスト♪

SMAPまたまたやっちゃいましたね(;´Д`)
地デジとか、大変だね。
CMとかポスターとか、全部撮り直しだもんねー
(「俺ツヨシ」って台詞が意味不明だったから丁度いいのかも?w)
訴えられちゃったりして?@@;

やっと髪の毛切れた~~~~
スッキリ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ついでにカラーもしてもらって、気分爽快&女度UP(え?)
それにしても、女の子はお金かかるよね~(泣


で、今日の記事の本題へ。
マイミクの方が紹介していた心理テストが、かなり当たるんで、
ここでも紹介しちゃいますー。
相方(仕事のね)にもやってみたら、もろ当たった

まず紙とペンを用意してください。

紙に、

ヒツジ
さる
トラ


と書いてください。
漢字でもカナでもOK。

書いたら自分が要らないと思う順に番号をふってください。

できました?
できたら、ここを↓クリッククリック。


このテストでは「自分が大切にしているもの」が表れます。

馬→仕事
ヒツジ→配偶者、恋人
さる→子供
トラ→プライド
牛→お金

どうでした?
私の答えは
①さる=子供
②トラ=プライド
③ヒツジ=配偶者、恋人
④牛=お金
⑤馬=仕事

でした。
未婚の私なので、さるが①にくるのは当たり前だけど、すごい。
速攻さるイラナイ。って思ったものw

そんな私もさるが最後にくるように、いつかなれるかしら・・・・(´□` ) 
top 100 4.21.09 | HOME | OUTKAST

COMMENT

さるでしたー☆
同じく未婚だけどさるだけは捨てられなかったー><
きっとつぶらな瞳で見上げてくるよ☆
ほらね、捨てられないでしょ?
2009/04/23(木) 22:21:14 | URL | ちーたま #- [Edit]
①牛
②さる
③羊
④馬
⑤トラ
でしたわ……嘘だっ~
2009/04/23(木) 23:53:43 | URL | マッカラン #- [Edit]
☆ちーたまちゃんへ
確かに、子ザルのつぶらな目は罪だ・・・w
あれだね、ちーたまちゃんもうじきi-176
なのかもよ!?

☆マッカランへ
家庭を大事にしないパパなんて嫌~~~i-282(笑
にしても、①が牛ってw
無料奉仕好きですねi-239
2009/04/25(土) 01:01:51 | URL | Ma*Libu #- [Edit]
みんなでやると楽しいでしょ^^
うちの旦那は仕事とお金が大事だったわ(笑)

昨日、mixiの天使と悪魔プロフィールってのもやってみたんだけど、
これも当たっててびっくりだった!
携帯からしかできないみたいだけど、時間があったら♪
2009/04/25(土) 09:00:14 | URL | miyubadu #xNtCea2Y [Edit]
☆miyubaduさんへ
楽しいですねー♪ 
「その通り!」だった人や
「ウソだ~!」って人やi-282
以外な本性暴かれたって感じですね(笑

>mixiの天使と悪魔プロフィール
どんなテストなんだろ@@?
すっごい気になるんで、早速やってみますi-234
2009/04/25(土) 21:34:36 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
