音食-insyoku

音は食べ物。



SUMMER

毎年毎年、この曲はハズセマセン!
クラブで大音量で聞いても良し。家で聞くも良し。
でも、私手的に好きなシチュエーションは、
自然の中にある川。時間は夜。聞こえてくるのは、川の流れる音と森が風に吹かれて
出す音。そして、虫の声。
そんな中で聞くSummer Madness
もう最高です。軽~~~く、トビマス。

Kool & The Gang
「summer Madness」




ついでに、こちら↓は’97年に出ていたもの。summerつながりで。

Kool And The Gang and Guest
「summer」


summer

Lauryn Hillが参加してるんですが、なかなかいい
A-1 SUMMER(OCEANSIDE 12" MIX)
A-2 SUMMER(OCEANSIDE 7" MIX)
B-1 SUMMER(DE-PHAZZ MIX)
B-2 SUMMER(EXTENDED MIX)

4曲入ってますが個人的にはA-2のOCEANSIDE 7"MIXが好きです。

↓ポチっと♪お願いいたします^^

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ


Strawberry | HOME | Let's Dance!!!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 11:38:59 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
