音食-insyoku

音は食べ物。



スーパー○○

スーパーお座敷パブ
スーパー羽衣パブ

男でなくともどんな中身なのか気になる(笑)

20日まで群馬県伊勢崎市にいるんですけど、ここって、そういう風俗的な街のイメージがあるなぁ…。
(在住の人は感じ良くないかもしれないけど)
今泊まってるホテルも、バーが付いてるんだけど、ソファー席があって、超ミニスカートの女の子がエスコートして、雰囲気がキャバクラです(・ε・。)
でも、宿泊者は最初の一杯がタダなので、行っちゃうな(笑)

ていうか、部屋に冷蔵庫ないのは辛いぞ(゜д゜;)
スザンヌ | HOME | テンション↓

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
