音食-insyoku

音は食べ物。



Qちゃん。

ここ最近、キッチンなんて所に立っていません・・・(;´Д`A ```
なので外食がほとんどなんですけど、
こんな時に近くに友達がいたらなーと、寂しく思います
弟が電車で10分位のとこにいるんだけど、軽く断られます・・・(・д・)

たまに、柏駅前のプロントに行って、
ワイン(orビール)・前菜・パスタを頼んでまったり~。
するんですけど、今日行ったらカウンターが女の子ばっかりだった。
一人の女がカウンター座って、女の子眺めても面白くないゾp(`ε´q)ブーブー
かわいい男の子入れろ~p(`ε´q)ブーブー

って、ことで今日の音へw

qtip_360.jpg

Raphael Saadiq & Q-Tip
「Get Invoved DJ Thomilla's Benztown RMX」
('99リリース)


イントロからQ-Tipな音。
というかATCQな音ですな~♪
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Top hip-hop and RnB of the week, 4.6.09 | HOME | 金カバ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
