音食-insyoku

音は食べ物。

スポンサーサイト


金カバ!

GAP時代の友達の携帯が通じず、
「またどっか行ってるのかな~?」
(↑よくハワイとか行ってたから)
それとも
「今度は重病で入院でもしてるのかな?」
(↑よくケガやら病気やらなってるw)
それとも・・・・・・
「海外に拉致られたか!?」
(↑彼氏が黒人なものでw)
と、別友達に電話をしてみた。

すると、さっき
「変わってないよ~」との返事が
結果、自分の携帯の操作をよく分かってなくて、
(↑最近機種変した)
昔の番号にかけてた
(↑昔の番号残してることがおかしいねw)
まぁ、元気そうだったので何より♪

と、そんな友の音信不通を心配してたかと思われてる私は
仕事帰りにパチスロしてました。
(↑スマンね~
そのパチスロ話なんですけどねー。
北斗打ってたら金カバちゃんが出たのよ~~~><
座ってるラオウの足元に絡みつく金カバ
可愛かった(^0^)

これのおかげかな!?
キリン

スポンサーサイト
Qちゃん。 | HOME | Amerie 

COMMENT

なにそのきりん?

昨日新聞屋ちゃんに
玄関の風水悪いって怒られた><。
2009/04/09(木) 09:26:17 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
神泉の宮崎料理屋で、
「トイレットペーパー付いてるよ!」って
あなたに突っ込まれたキリンちゃんですよ(・д・)

パチスロの昔の機種で、キリンが出るとアツイ!っていうのがあったのよw


新聞屋は風水屋にでも転向するのかな?w
2009/04/09(木) 22:35:05 | URL | Ma*Libu #- [Edit]
今会社で吹いた!
トイレットペーパって言ってないww
ティッシュっていったの!
はははは!!

新聞屋の知り合いそういうの多いなぁ。話おもしろい^^
2009/04/10(金) 09:41:22 | URL | t.o. #- [Edit]
☆t.o.へ
>新聞屋の知り合いそういうの多いなぁ。話おもしろい^^

一人じゃなかったのかw
2009/04/10(金) 22:24:32 | URL | Ma*Libu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
