音食-insyoku

音は食べ物。



早すぎです。

マイコーが亡くなりましたね(;o;)
まだ50歳。
借金やら虐待やら、波乱万丈な最後でしたね…
Billie Jean好きでした
ムーンウォークも真似しました
ThrillerのPVも何度見た事か…。

Jackson5のマイコーは可愛かった

今夜は1人マイコー追悼イベントやります。
自宅でABCでビール

FUNKY DL

この前も言いましたが、もうすぐ夏です。
お腹が大変です
さすがに、20代前半の頃とは違い
素直にお腹のお肉は減ってくれません(ノω・、)
415RQRstv5L__SL500_AA278_.jpg
      ↑
でもやろうかと思いましたが、
自宅でレコード回しつつ腰回しの、オリジナルコアリズムで
痩せて見せます!


でもって。
今日コレ↓を買いました♪
562.jpg
FUNKY DL「THE INTERVIEW」
1. Intro
2. One
3. Interview Interlude #1
4. Hip-Hop
5. Interview Interlude #2
6. 1947 feat. Lei-an and Xantone Blacq
7. Interview Interlude #3
8. So Sexy
9. Interview Interlude #4
10. Out of Touch
11. Interview Interlude #5
12. Crying Shame feat. Lei-an and Xantone Blacq
13. Interview Interlude #6
14. Dusty
15. Interview Interlude #7
16. Back Around The Old School
17. Interview Interlude #8
18. That's Life
19. Interview Interlude #9
20. The Party
21. Interview Interlude #10
22. The Morning
23. Interview Interlude #12
24. Gods Daughter
25. Wash FM Jingle
26. Good Music feat. Dukus Alemay
27. The London Convention (A Dozen Years Later Remix)
feat. Funky DL, MCD, Skinnyman, Blak Twang, ESP, TY,
Phoebe One, Kwestmann, Q-Tee, Fallacy and Rodney P

やっぱりカッコイイです
JAZZY HIPHOP好きにはオススメ
この人の音は、皆好きでしょー
ちまたでJAZZYなHIPHOP流行ってますが、
やっぱりこの人を抜かしてはいけないですね
アルバム収録のどの曲も良すぎて、
コレが!って言いにくい・・・・
8曲目の「SO SEXY」もいいし、22曲目「THE MORNING」も
いいし・・・。
とりあえず、これで

4曲目「HIP-HOP」



当分iPodでヘビロテ確定です.+:。(・ω・)b゚.+:。
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

夏ももうすぐ♪

来週から1週間休みってことになり、
「海にでもいくか~
的な気分で聞いてました

Spiller 「batucada/Elusive's Samba Vocals'」('98リリース)
S00001304.jpg


この曲はやっぱりいいですねぇ.+:。(・ω・)b゚.+:。
いつ聞いても

ハイテンション

なるわ(^0^)♪
Marcos Valleが'68に歌い、その後沢山の人がカバーしまくり
B000068W3D_09_MZZZZZZZ.jpg
どの人のを聞いてもとりあえずテンション上がりまくりな私がいます(笑
それだけイイ曲

ちょっと海ドライブ用のMIXでも久々に作ってみようかな♪
夏用に模様替えもしてみた♪
にほんブログ村 音楽ブログへ

HAPPY♪

またまた祐天寺のHELLOに出没♪

今回は、誕生日のサプライズPartyだそうで。
2009061822440000.jpg
    ↑
主役が登場するまで、お店の外で待機中なうちら。
(ご近所の方失礼しました。)
お馬鹿ですよね~(笑
10分・・・15分位外で待機してました(あはは

で。
2009061822580001.jpg
    ↑
主役、おめでと~~~

7時からお酒入れて、主役登場時にはちょっとお疲れな
私がいましたが・・・orz
でも個人的にはこれまた久しぶりな友達ばっかりで
別の楽しみがあったよ~

それにしても、こういうイベントを主催してくれる人がいて、
その場所を提供してくれる人もいて、
そしてそして、それに集まってくれる仲間もいて。
人の繋がりって大切だぁ
yuko.jpg


こんな感じで、祐天寺HELLOは貸切Partyをしてくれるらしいよ!

♪BENI♪

最近まったりとした時間に良く聞いてます。

img_artist.jpg

BENI 「kiss kiss kiss」
Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo


昔は安良城紅でしたよね~。
松本清張の「黒革の手帳」で使われてた「Here Alone」って曲
結構好きでカラオケで良く歌ってました
(ドラマ自体好きだった)
名前変えたんですね~。
でも、今のBENIの方が、ビジュアル的にも私好みです

この曲はミディアムテンポでゆったり気持ちいい~感じ
ぬくぬくとした昼下がりに大好きな人とまったりと聞きたいですね

声に酔う。

とうとう私の住んでいる柏市でも、新型インフルの
感染者が出てしまったようです
相方の子供たちは、学校が休みになるそうで。

今更マスク買い溜めだわ~~~(汗


D'Angelo「Lady(CJ Mackintosh Radio Edit)」'96リリース
D00003791.jpg


出だしから最高です

アー、切ないよこの曲
なんかこう胸がキュン!って(笑
やっぱりD'Angeloいいね・・・・(ノω・、)
クラブで流された時にはもう

エロDJ! 

最近、惚れこむエロDJに出会っていないなぁ。

って、エロエロ連呼すると
また変なメッセージ来ちゃう(笑
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

千葉脱出を心から思う・・・

3週間振りの休日は、
yuk〇&yuk〇
yuko.jpg2009061123010000.jpg

「懐かしい人々を訪ねる旅」を計画実行♪

何年ぶりだろう・・・。
とりあえず5年以上振りのフ〇ポンの古着屋を突撃訪問!
の予定が、場所が分からず電話してしまったけど・・・orz
ふじぽん
自分の店を持つって、凄いねー&いいねー
大変そうだけど、ガンバレ
三軒茶屋にお店あるので近くの方は行ってみて下さい~
BREED HP→http://breed-web.com/

でもって、こっちも5年以上は経ってる人
祐天寺でお店やってるということで、いざ訪問♪
011.jpg
シンプルで、可愛いお店
女の子同士でランチとか、夜もいいね~
気軽に行けるいいお店だなーって思ったよ。
014.jpg032.jpg
料理も美味しかったですよ~.+:。(・ω・)b゚.+:。
途中酔っ払った私がいました・・・。
どうもスイマセンw
松のとこ
※別に誕生会でもなんでもありません(笑

店長↓
015.jpg


祐天寺付近にお住まいの方は是非是非♪
CAFE HELLO HP→http://www.balleggs.net/shopdata/hello/index.htm


で、その日の帰りは終電を逃し・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ふ〇ぽんの家へ突撃訪問(笑
フェレットを怖がる黒い子と、ふ〇ぽんの愛犬に頭突きされて
口の中を切った私たちオセロ組でした(´ω`) 。

早く世田谷に戻ろう・・・。

これは!

是非行きたい♪

En Vogue ~reunion~
場所 Billboard Live東京
日時 6/29(月) ~ 7/1(水)


テンション上がってEn Vogue聞きまくりました
これが聞けるのか~~~~!?
随分前の記事でも書いた「HOLD ON」と、
(前記事→http://malibu0907.blog19.fc2.com/blog-entry-22.html
「Runaway Love」
413TKFGTXGL__SL500_AA240_.jpg
懐かしいです

「Ranaway Love(Hype Mix)」


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

最近、恋しちゃいました。

最近、恋しちゃいましたよーー。
見た目とか、超テキトーなヤツなんだけど
いざとなると、もの凄く頼りになる格好いい男


comics.jpg

前田慶次郎利益に(笑)
先週、出張に行ってたんですけどね、
長期の出張だと、暇ですることないから
漫画買っちゃうんです。
で、今回はこれを読みまくった。
そしたら、めちゃくちゃ格好いい男じゃないですか!
実際の慶次が、この漫画のような男だったのかは
全く知りませんけど・・・。

最近草食系とかよくTVで言葉が出てますけど、
やっぱり男はこうでなくちゃ!


で、最近仕事で新企画立ち上げ真っ最中で、
結構忙しいです。
でも、楽しい♪
これが成功したら、いいなぁ
成功する妄想は尽きません
最近の私は、漫画と妄想とちょっとヤバイ(笑)
| HOME |
