音食-insyoku

音は食べ物。



オサレ!

最近、相方の高校生の息子が
北斗とエヴァを口ずさむようになったそうです。

パチスロ確定らしいですw


久々。久々にお洒落な音を作り出す人を
見つけてしまいました
歌声、リズム、ギター。
もう、お洒落な曲でした

ソロアルバムも出ているらしいですよ~。
こちら→http://www.jiino.net/discography.html
YouTubuに動画があったので、ここにUP

「YOU」 JIINO

ライブ行って見たい
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

新南口を出て右。

渋谷駅新南口出て、ローソン立ち寄って、んでもってaxxcisへは徒歩2分。(位)
迷子にならずにたどり着けた~~~
いつも誰かに連れられていくので、一人で行けない私(笑

さっすがに、休み無いままのクラブでテキーラは効きます。
3杯目あたりで「ウッ・・・・」ってなった(ノω・、)

ドイツからやってきたRyoma
ライブ格好良かった
ドイツ語だから、何を言ってるのかは分かりませんが・・・・。
img115ca135zik2zj.jpg

体格がいいから迫力もあったよw
Ryomaという名を付ける位だから、絶対坂本竜馬好きだね。
竜馬について語り合いたいよ。
日本語でねw

Ryoma myspace→http://www.myspace.com/ryomamusic
で、ライブでやってて「いい!」と思った曲がこちら。↓



あと、とっつあん大好きになったよ~
003.jpg
全身ピンクが似合う人なんて、そういません(ノω`)
(RIP SLYMEのバックバンドの人らしい。)
なんか、可愛らしい人でした

そして、今日のこまめはいい感じだった.+:。(・ω・)b゚.+:。
001.jpg
こまめ=GRAND SLAM の人。
imgeda28ddfzik1zj.jpg

明日は♪

明日は久々夜遊びだ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
先週、休みが吹っ飛んだ分ハジケマス

1148695331_106.jpg1148695331_210.jpg

THICK
open: 23:00
genre:HIPHOP/R&B/BREAKBEATS/HOUSE AND ALL BLACK MUSIC
door:MAN2500/1D LADYS2000/1D
w.f.:500YEN OFF
24:00までの入場で ,1000YEN 2D!!

GUEST LIVE:Ryoma(FROM Germany

club axxcis[クラブ アクシス]
所在地:東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル

詳しくはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/thick/


今日、出勤前に丸井に立ち寄ったら、
思わず衝動買いしてしまいました・・・
amadanaの腕時計
IMG_0382.jpg
amadanaお洒落よね~♪
グレーのベルトに水色の秒針という、
色のセンスに一目惚れ
黒ベルトの黒フェイスにオレンジの秒針という組み合わせも
結構悩んだけど、ファーストインスピレーションよね!

税込みで6300円。
色は、グレー&水色、黒&オレンジ、もう一つ、ベルトがピンクで・・・・・
忘れた(つω`*)テヘ
まぁ、3タイプありました

ベルトが汚れないように気を付けようっと(笑

優しい子

小学校中学年位の男の子と母親が、
相田みつをのポストカード選んでる風景を
何気なく見てたとき。
その男の子が
「僕これがいい」
と、一つの詩を母親に見せてた。
すると母親は
「お母さんの趣味じゃない」
の一言。
母親はその一言だけを発して、自分の見たいものを見、
子供のことはほったらかし。

その子が選んだ詩は

「声」
あなたの声を
電話で聞いただけで
その日1日
こころがなごむ
理屈じゃねんだよなあ



なんで、その詩を選んだことに興味を抱かないのかな。
子供は何気なくそれを選んだかもしれないけど、
自分の心でいつも感じているのが、その詩に表されてて
無意識に選んでいたのかもしれない。


だって、その子
難聴の子だったんだもの。

top 100 4.21.09


Top 100 4.21.09

心理テスト♪

SMAPまたまたやっちゃいましたね(;´Д`)
地デジとか、大変だね。
CMとかポスターとか、全部撮り直しだもんねー
(「俺ツヨシ」って台詞が意味不明だったから丁度いいのかも?w)
訴えられちゃったりして?@@;

やっと髪の毛切れた~~~~
スッキリ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ついでにカラーもしてもらって、気分爽快&女度UP(え?)
それにしても、女の子はお金かかるよね~(泣


で、今日の記事の本題へ。
マイミクの方が紹介していた心理テストが、かなり当たるんで、
ここでも紹介しちゃいますー。
相方(仕事のね)にもやってみたら、もろ当たった

まず紙とペンを用意してください。

紙に、

ヒツジ
さる
トラ


と書いてください。
漢字でもカナでもOK。

書いたら自分が要らないと思う順に番号をふってください。

できました?
できたら、ここを↓クリッククリック。

▼... Read more ≫

OUTKAST

先日のスザンヌ記事が、皆様に大変好評でした(^0^)/

オヤジだな」メールがいくつかw

しかし、ナゼメール?(笑
もう、皆照れ屋さんなんだからぁ~(つω`*)

最近、今更ながらOUTKASTにハマッテおります♪
outkast-.jpg

なんか、あのRAPが癖になるんですよねー(笑
あと、個人的に彼らの作る音が好きです

'03年リリースのアルバム「Speakerboxxx/The Love Below」は
第46回グラミー賞の最優秀アルバム賞です。けど。
まぁ、悪くはないけどその前のが私好みだなぁ



にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Top songs on imeem week of 4.17.09


Top songs on imeem week of 4.17.09

スザンヌ

スザンヌ

画像真っ暗です。
見たい人は行ってください(笑)
伊勢崎市ハーベストホテル2Fのバーのスタッフは可愛い子が多い
この子は、スザンヌ似
他にもショートカットの天然ぽい子がいて…

って、完全キャバクラ来てる男の視線だアタシ(笑)

スーパー○○

スーパーお座敷パブ
スーパー羽衣パブ

男でなくともどんな中身なのか気になる(笑)

20日まで群馬県伊勢崎市にいるんですけど、ここって、そういう風俗的な街のイメージがあるなぁ…。
(在住の人は感じ良くないかもしれないけど)
今泊まってるホテルも、バーが付いてるんだけど、ソファー席があって、超ミニスカートの女の子がエスコートして、雰囲気がキャバクラです(・ε・。)
でも、宿泊者は最初の一杯がタダなので、行っちゃうな(笑)

ていうか、部屋に冷蔵庫ないのは辛いぞ(゜д゜;)

テンション↓

CAJ2BEY1.jpg
4/15(水)は西麻布CLUB XROSSで夜遊びだ!
こちら詳細↓
http://www.pantyjapan.com/cgi-bin/panty/siteup.cgi?category=1&page=5

の予定が・・・・・。
明日から急な出張で行けなくなりました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
たまの夜遊びが

お、親分・・・w



貫禄大です`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

Top hip-hop and RnB of the week, 4.6.09


Top hip-hop and RnB of the week, 4.6.09

Qちゃん。

ここ最近、キッチンなんて所に立っていません・・・(;´Д`A ```
なので外食がほとんどなんですけど、
こんな時に近くに友達がいたらなーと、寂しく思います
弟が電車で10分位のとこにいるんだけど、軽く断られます・・・(・д・)

たまに、柏駅前のプロントに行って、
ワイン(orビール)・前菜・パスタを頼んでまったり~。
するんですけど、今日行ったらカウンターが女の子ばっかりだった。
一人の女がカウンター座って、女の子眺めても面白くないゾp(`ε´q)ブーブー
かわいい男の子入れろ~p(`ε´q)ブーブー

って、ことで今日の音へw

qtip_360.jpg

Raphael Saadiq & Q-Tip
「Get Invoved DJ Thomilla's Benztown RMX」
('99リリース)


イントロからQ-Tipな音。
というかATCQな音ですな~♪
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

金カバ!

GAP時代の友達の携帯が通じず、
「またどっか行ってるのかな~?」
(↑よくハワイとか行ってたから)
それとも
「今度は重病で入院でもしてるのかな?」
(↑よくケガやら病気やらなってるw)
それとも・・・・・・
「海外に拉致られたか!?」
(↑彼氏が黒人なものでw)
と、別友達に電話をしてみた。

すると、さっき
「変わってないよ~」との返事が
結果、自分の携帯の操作をよく分かってなくて、
(↑最近機種変した)
昔の番号にかけてた
(↑昔の番号残してることがおかしいねw)
まぁ、元気そうだったので何より♪

と、そんな友の音信不通を心配してたかと思われてる私は
仕事帰りにパチスロしてました。
(↑スマンね~
そのパチスロ話なんですけどねー。
北斗打ってたら金カバちゃんが出たのよ~~~><
座ってるラオウの足元に絡みつく金カバ
可愛かった(^0^)

これのおかげかな!?
キリン

Amerie 

jacket_m.jpg

Amerieのベスト出ましたねー。
どの曲も売れて、稼いでるなー(笑
でも、いい曲が多いですね♪

1. 1 Thing
2. Gotta Work
3. Take Control
4. Talkin' About
5. Why Don't We Fall In Love
6. Rolling Down My Face
7. Talkin' To Me
8. Some Like It
9. Touch
10. Can't Let Go
11. All I Have
12. I'm Coming Out
13. Why Don't We Fall In Love (Main Mix feat. Ludacris)
14. Take Control (Old Nick Mix)
15. 1 Thing (feat. Eve)

Amerieで一番好きなのは、「Some Like It」
やっぱり、ネタがいい
Marcorm McLaren ”World Famous”使いですもんねー


Some Like It - Amerie

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

ドキドキ@@;



そっちですかw

今日も刺されに行きま・・・

0571.jpg

今回も眠眠打破を常備で参加♪
GOOD LIFE @青山蜂

0241.jpg
青い人は韓流スター。

ではありません。
専門時代のお友達ですねー。
前の記事に書いた、「逆に若返ったヤツ」です
今は地元で、DJ頑張ってるらしい。
自分の周りでそういう世界から離れてしまった人が多い中、
凄いなーと純粋に思うよ。

いつか宮崎に行くことがあれば、その雄姿を拝ませてもらいます

そして、最近お世話になっている
YOKE aka DJ REDBLOOD
0401.jpg

YOKE WEBSITE →http://blog.livedoor.jp/yokeakaredblood/

今回もいい音聞かせて貰いました~~~♪
何度も言いますが、明け方のDJって一番楽しいよ(笑

10年ぶり鰤

4月ですね
新しい環境の中でのスタート、春の陽気で心もウキウキ
でも、不景気な時代に翻弄されてしまう今…。

東京商工リサーチも大忙しのようで(´Д`)


昨日、専門時代の友達と再開
10年(以上)ぶりでしたよ~。
さすがに10年だと、そんなに変わらないもんだね(笑)
再開場所の扉を開ける時に
「スゲーはげおやじになってたらどうしよ…(゜д゜;)」ってドキドキしちゃった(笑)

てか、逆に昔より若返ったヤツがいたけど(あはは)

ちょっとしかいれなかったけど、楽しかった

今日は、そのメンツで青山蜂だ
| HOME |
