音食-insyoku

音は食べ物。



最近これがインパクトあり(アハハ

お久しぶりの更新(^0^)

最近、仕事の相方の長男が沖縄に修学旅行に行くということで、
私の出張用カートをお貸ししたところ・・・・。


2009031919470000.jpg

これ↑を頂きました(笑
2009031919470001.jpg

子宝・・・・。
子宝ねぇ・・・・・・・・・。

というか、最近こういうの多くないですか?
まりもっこりとか。

Just The Two Of Us♪

昔欲しかったーーー。
ってのを、空き時間に立ち寄ったレコ屋で見つけました
しかも、オリジナル版なんで更に嬉しい

Gran D'ance
「Just The Two Of Us」
(’93リリース)
G00000462.jpg

ですです。言わずと知れた名曲のカバー曲♪
このRemix、程よい横揺れで気持ちいいんですよね
して、購入価格は。
840円也。

ほんと、安くなったね!?
レコードを再び買うようになってからは、もっぱらこのお店しか
(柏って言ったら・・・・)行ってないので、他店の価格は
ネットでしか知るすべがないんですけど、こんなもんなのかな?
一人で「安い! 買いだわ!!!」
って買いまくってるのは、私だけか?
いい経済効果じゃないですか(爆

でもまぁ、いい曲ですから


ジャンル・・・・微妙ですw とりあえずR&Bってことで
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ

オススメ♪

2009030704360000.jpg

金曜日はtomoと遊んだ♪
渋谷ROCK WESTの元店長が移った西麻布のクラブ行って~。
でも、音が合わず。
青山のfaiが好みの音らしいのでそっちへGO~~♪
fai、10年振りでした(笑
特に変わってなくて、なんか懐かしかったわ
(あの石が張り付いたようなブースとか)
ラウンジは変わってたぽいね。
程よい広さとか、居心地良いですよね
私が知ってるクラブの中では、一番好きなトコ

fai→http://www.fai-aoyama.com/

西麻布の方は、かなりアングラ。
宣伝一切ナシらしい。
店自体も、「ここかよ!」って入り口
この日は、たまたまジャンルが違ったけど、
好みのジャンルで行けば、結構良さげ
広さとか、店員さんとかも。
あれだね、秘密基地って感じの匂いがプンプン(笑

時間が出来たらまた行こうっと

芸能人は。

なんだかんだで、明日で休みも終わり・・・。
早いわ
以前書いた、やりたい事はほとんど出来てない(笑

で、全然違う内容ですけど。
item_01.jpg
薬用デンタルホワイトプロ フレッシュミント

すごいかも!?
最近使い始めたんですけど、今日、歯石が取れた!

紅茶やコーヒー、ワイン、タバコなど葉の表面についたステインやヤニの汚れを分割ポリリン酸が包み落としてくれます。またそのあと表面をコーティングして汚れのつきにくい歯になります。
歯を白くする以外にも、歯周炎、歯槽膿漏の予防、歯肉炎の予防、口臭の予防、歯石の沈着防止などの効果もあります。


て、書いてあるんですけどね、
まさか、歯石まで取れるなんて(笑
歯医者じゃなきゃ取れないって思ってるのが~~~~
これは使い続ける意欲満々になってきましたよ

「女神のマルシェ」で見たの。↓
http://www.ntv7.jp/program/megami/090206/theme3/index.html

とりあえず、オススメかも。

歯が命!

ばいばいブリちゃん(泣

20090228-00000451-bark-musi-view-000.jpg


って、このブリちゃんではないんですけどね

前の記事でも書いた柏の「鮨処 雅」
http://malibu0907.blog19.fc2.com/blog-entry-60.html
の、ブリの握り
2009030220060000.jpg
もうね、美味い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
新鮮なブリの握りも最高に好きですが。
ここで出してもらってるのは、
熟成させたものなんですよ。
前の記事でもブリネタは書いたけど、
その時は「スナズリ」って地面に付くぐらいの腹部分らしいけど、
今回ってかここ最近出してもらっていたのは、
わき腹辺り(私の解釈が間違ってるかもしれませんが・・・)らしい。

で、熟成されて丁度よい甘みが・・・・最高です!!!!!

ただ、季節的なものですから・・・。
もう捕れないそうです
次に食べれるのはいつ頃なのかな><
それまでこの写メで味わいます


あ、ブリちゃん復活すごいね!
まさか、あそこまで復活するとは思わなかったですよw
凄い。
もう消えるかと思ったけど、マジ凄いね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

地味に気持ちいい

20090301120809
最近、地味にハマッテます。
クイックルワイパー“ふわふわキャッチャー”
まず見た目がいい。
猫の手みたい
そして触り心地(*´∇`*)
もう、最高です
なんとも言えない絶妙な柔らかさ
癒されます。

もちろん、ちゃんと本来の役目も果たしてくれます。
今日も無駄に拭きまくろう(笑)

キュートン!

違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い~

単独ライブ行きたかった~(笑
| HOME |
