音食-insyoku

音は食べ物。



直撃ですよ…

不景気の波が直撃してる所に来ちゃってます…(゜д゜;)
ある大企業で成り立っている都市だけに大打撃のようです。
来る前からある程度予想はしていたけど、ここまでとは
こりゃ、今回赤字だな…( ´△`)

イン東横。

只今出張中。
2009070822240000.jpg
暇です・・・。
昨日、ホテルのチェックイン時に「カードを作りませんか?」
という綺麗なオネーサンに誘われて作ったはいいが、写真をその場で撮られた。
んー。
写真、絶対顔テカッテル・・・orz
出来るならば撮り直しさせて下さい(ノω・、)

今月17日の友達主催のイベントで10年ブリに皿回します
それも楽しみだけど、懐かしい人達に会えるのも楽しみ

視野を広げれば・・・

kiss-208-9.jpg
夏ですしね~
アヒルも可愛いキャラだし~

kiss-209lt.jpg
夏休み+クラブ+暗い=LEDライト。

0500.jpg
エコです。
夏休みの工作。

ballet-20.jpg
こ、これは・・・・・
お姫様抱っこしてもらうのが前提ですかね・・・・・。

自分、ヒール愛してますとか言ったけど、
まだまだペーペーでした。

早すぎです。

マイコーが亡くなりましたね(;o;)
まだ50歳。
借金やら虐待やら、波乱万丈な最後でしたね…
Billie Jean好きでした
ムーンウォークも真似しました
ThrillerのPVも何度見た事か…。

Jackson5のマイコーは可愛かった

今夜は1人マイコー追悼イベントやります。
自宅でABCでビール

最近、恋しちゃいました。

最近、恋しちゃいましたよーー。
見た目とか、超テキトーなヤツなんだけど
いざとなると、もの凄く頼りになる格好いい男


comics.jpg

前田慶次郎利益に(笑)
先週、出張に行ってたんですけどね、
長期の出張だと、暇ですることないから
漫画買っちゃうんです。
で、今回はこれを読みまくった。
そしたら、めちゃくちゃ格好いい男じゃないですか!
実際の慶次が、この漫画のような男だったのかは
全く知りませんけど・・・。

最近草食系とかよくTVで言葉が出てますけど、
やっぱり男はこうでなくちゃ!


で、最近仕事で新企画立ち上げ真っ最中で、
結構忙しいです。
でも、楽しい♪
これが成功したら、いいなぁ
成功する妄想は尽きません
最近の私は、漫画と妄想とちょっとヤバイ(笑)
| HOME | NEXT
