音食-insyoku

音は食べ物。



夏ももうすぐ♪

来週から1週間休みってことになり、
「海にでもいくか~
的な気分で聞いてました

Spiller 「batucada/Elusive's Samba Vocals'」('98リリース)
S00001304.jpg


この曲はやっぱりいいですねぇ.+:。(・ω・)b゚.+:。
いつ聞いても

ハイテンション

なるわ(^0^)♪
Marcos Valleが'68に歌い、その後沢山の人がカバーしまくり
B000068W3D_09_MZZZZZZZ.jpg
どの人のを聞いてもとりあえずテンション上がりまくりな私がいます(笑
それだけイイ曲

ちょっと海ドライブ用のMIXでも久々に作ってみようかな♪
夏用に模様替えもしてみた♪
にほんブログ村 音楽ブログへ

♪BENI♪

最近まったりとした時間に良く聞いてます。

img_artist.jpg

BENI 「kiss kiss kiss」
Veuillez installer Flash Player pour lire la vidéo


昔は安良城紅でしたよね~。
松本清張の「黒革の手帳」で使われてた「Here Alone」って曲
結構好きでカラオケで良く歌ってました
(ドラマ自体好きだった)
名前変えたんですね~。
でも、今のBENIの方が、ビジュアル的にも私好みです

この曲はミディアムテンポでゆったり気持ちいい~感じ
ぬくぬくとした昼下がりに大好きな人とまったりと聞きたいですね

小悪魔

本日の朝のTVやら昼のTVでちょっと話題になってた写真。↓
54_20090514_00001.jpg

↑可愛いね♪
GACKTだけどw それにしても、色々手を加えると
こんなにも変わるものなんですねー@@;
まぁ、元々端整なお顔立ちされてましたが。

先日のガス騒動。
結局なんだったのか不明なんですけど・・・・
あんだけ道封鎖してまでの大事だったのにねぇ。
ちょっとキニナル。

でもって、本日の音は。
A:xus feat.Naomi Baghdad Cafe
「Callin' U/the friendly mix」
(’99リリース)
A00000070.jpg


映画『バグダッド・カフェ』挿入曲で、Jevetta Steeleのカバー曲
原曲、いい曲ですよね・・・・。
あの曲が映画の雰囲気を、更に作り出してるような。
このカバー曲も、しっとりと歌い上げてる所が結構いい。

次の休みにでも観ようっと

懐かしいねー

今CMで流れてて懐かしかった♪
カートが死んでからもう15年かぁ・・・
早いね

Smells Like Teen Spirit - Nirvana
観れない場合はこちらへ。
  ↓
http://www.imeem.com/musicincider/video/9q8Uwt94/nirvana-smells-like-teen-spirit-music-video/

それと。
祝! Limp Bizkit 完全復活!!
という事で、大好きだった曲を。

Faith - Limp Bizkit
観れない場合はこちらへ。
  ↓
http://www.imeem.com/juggalette4life/video/_uh7qkBy/limp-bizkit-faith-music-video/

たまにはこんなのも。

個人的に懐かしい曲を再発掘しました(笑

今から10年位前のだと思うんですが、

Reel Big Fish  「Take on Me」
R&BでもHIP HOPでもありません。
skaです
学生の頃、色んなジャンルの友達と遊んでいたので、
ska、pank系のライブやイベントにも結構行ってました
その時によくかかっていた曲で、a-haのカバーです。



なんか、久々に聴いたら結構テンションあがりました(笑

当時、SOBUTとかKEMURIとかが盛り上がってたけど、
今はどうなったんだろう・・・?
ちなみ、私はBRAHMANのTOSHI-LOWファンでした(キャーキャー
(分かる人にしか分からないですね・・・スイマセン)

ついでにBRAHUMANのHPです。→http://www.tc-tc.com/

↓懐かしんでる人がいたら、是非にポチ♪


| HOME | NEXT
