音食-insyoku

音は食べ物。



17日(金)の夜は。

友達主催のイベント

******************************************************
7/17(金)
Open21:00~5:00
2、500/2Food 飲み物は持ち込みOK!

場所:
Tokyo Family Restaurantの運営する同ビル2FのPlayroom

住所:
〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-1 カミニート20 2F

03-3797-3355
PC:http://www.familyrestaurant.jp/ 
携帯:http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=b706800&gPage=s&gS
******************************************************

なんだか、楽しくなりそうな予感
ジャンルは90年代中心のHIP HOP,R&Bらしいですよ~♪
そして私の選曲は、必然的にその年代です(笑
しかも、アナログのみ!(きっと。)
CDJなんて使ったことありません
まぁ、いざとなったら根性で頑張ります.+:。(・ω・)b゚.+:。

新南口を出て右。

渋谷駅新南口出て、ローソン立ち寄って、んでもってaxxcisへは徒歩2分。(位)
迷子にならずにたどり着けた~~~
いつも誰かに連れられていくので、一人で行けない私(笑

さっすがに、休み無いままのクラブでテキーラは効きます。
3杯目あたりで「ウッ・・・・」ってなった(ノω・、)

ドイツからやってきたRyoma
ライブ格好良かった
ドイツ語だから、何を言ってるのかは分かりませんが・・・・。
img115ca135zik2zj.jpg

体格がいいから迫力もあったよw
Ryomaという名を付ける位だから、絶対坂本竜馬好きだね。
竜馬について語り合いたいよ。
日本語でねw

Ryoma myspace→http://www.myspace.com/ryomamusic
で、ライブでやってて「いい!」と思った曲がこちら。↓



あと、とっつあん大好きになったよ~
003.jpg
全身ピンクが似合う人なんて、そういません(ノω`)
(RIP SLYMEのバックバンドの人らしい。)
なんか、可愛らしい人でした

そして、今日のこまめはいい感じだった.+:。(・ω・)b゚.+:。
001.jpg
こまめ=GRAND SLAM の人。
imgeda28ddfzik1zj.jpg

明日は♪

明日は久々夜遊びだ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
先週、休みが吹っ飛んだ分ハジケマス

1148695331_106.jpg1148695331_210.jpg

THICK
open: 23:00
genre:HIPHOP/R&B/BREAKBEATS/HOUSE AND ALL BLACK MUSIC
door:MAN2500/1D LADYS2000/1D
w.f.:500YEN OFF
24:00までの入場で ,1000YEN 2D!!

GUEST LIVE:Ryoma(FROM Germany

club axxcis[クラブ アクシス]
所在地:東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル

詳しくはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/thick/


今日、出勤前に丸井に立ち寄ったら、
思わず衝動買いしてしまいました・・・
amadanaの腕時計
IMG_0382.jpg
amadanaお洒落よね~♪
グレーのベルトに水色の秒針という、
色のセンスに一目惚れ
黒ベルトの黒フェイスにオレンジの秒針という組み合わせも
結構悩んだけど、ファーストインスピレーションよね!

税込みで6300円。
色は、グレー&水色、黒&オレンジ、もう一つ、ベルトがピンクで・・・・・
忘れた(つω`*)テヘ
まぁ、3タイプありました

ベルトが汚れないように気を付けようっと(笑

今日も刺されに行きま・・・

0571.jpg

今回も眠眠打破を常備で参加♪
GOOD LIFE @青山蜂

0241.jpg
青い人は韓流スター。

ではありません。
専門時代のお友達ですねー。
前の記事に書いた、「逆に若返ったヤツ」です
今は地元で、DJ頑張ってるらしい。
自分の周りでそういう世界から離れてしまった人が多い中、
凄いなーと純粋に思うよ。

いつか宮崎に行くことがあれば、その雄姿を拝ませてもらいます

そして、最近お世話になっている
YOKE aka DJ REDBLOOD
0401.jpg

YOKE WEBSITE →http://blog.livedoor.jp/yokeakaredblood/

今回もいい音聞かせて貰いました~~~♪
何度も言いますが、明け方のDJって一番楽しいよ(笑

オススメ♪

2009030704360000.jpg

金曜日はtomoと遊んだ♪
渋谷ROCK WESTの元店長が移った西麻布のクラブ行って~。
でも、音が合わず。
青山のfaiが好みの音らしいのでそっちへGO~~♪
fai、10年振りでした(笑
特に変わってなくて、なんか懐かしかったわ
(あの石が張り付いたようなブースとか)
ラウンジは変わってたぽいね。
程よい広さとか、居心地良いですよね
私が知ってるクラブの中では、一番好きなトコ

fai→http://www.fai-aoyama.com/

西麻布の方は、かなりアングラ。
宣伝一切ナシらしい。
店自体も、「ここかよ!」って入り口
この日は、たまたまジャンルが違ったけど、
好みのジャンルで行けば、結構良さげ
広さとか、店員さんとかも。
あれだね、秘密基地って感じの匂いがプンプン(笑

時間が出来たらまた行こうっと
| HOME | NEXT
